水前寺公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
震災により、被害にあった猛獣舎の改装工事が終わり、<br />しばらく分散避難していた猛獣ちゃんたちが、<br />全員集合して、正式オープンになったので行ってきました。<br />避難先で会ったコたちも、やはり本拠地に戻って<br />のびのびしているように見えました。<br /><br /><br />

九州・中国動物園めぐり②【熊本市動植物園 2019/03/08①】

2019/03/08 - 2019/03/08

旅行記グループ 九州・沖縄の動物園

のほりんさん

震災により、被害にあった猛獣舎の改装工事が終わり、
しばらく分散避難していた猛獣ちゃんたちが、
全員集合して、正式オープンになったので行ってきました。
避難先で会ったコたちも、やはり本拠地に戻って
のびのびしているように見えました。

JRローカル 私鉄

• mi-naさん 2021/04/16 15:57:49
    動植物園
    動植物園なのでどちらも楽しめていいですね。
    オブジェなんかカバさんのおしりが出ていたり楽しめますね。
    ごぼ天うどんいつか食べてみたいと思います。

のほりんさん からの返信 2021/04/16 22:06:24
    RE: 動植物園
    ちょうど写真が撮りやすくて、珍しく花の写真をたくさん撮りました。
    その分動物の写真は少な目になりました。
    動物写真はブログが本園なので、そちらを見て欲しいのですが
    なかなか別サイトまで、見ていただくのは難しいみたいですね。
    動物園の周辺には、いろいろ楽しい演出があってついつい足止め食いますね。
    ゴボ天うどんは、全国区にしてもらいたいメニューです。

のほりんさんのトラベラーページ