小倉・北九州市中心部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
動物園巡りのスタートは、北九州市の到津の森から。<br />地図で見た時は、山の中かと思ったのですが、<br />バスの便も多く、郊外の街というロケーションでした。<br /><br />こちらはいろいろな動物に自由にオヤツをあげられるシステムで<br />ゾウとアライグマのアピールがハンパないです。<br />ふだんは自分であげると写真が撮りづらいので、他の方があげている時に<br />ちゃっかり撮らせていただくスタンスなんですが<br />ゾウさんのオドシ?とアライグマの哀願に負けてしまいました。<br />そしてなぜかアムールトラのミライちゃんに遊んでもらいました。<br />また会いに行きたいなぁ。次も遊んでくれるかしら?<br />

2017冬の18切符で動物園遠征2-到津の森

24いいね!

2017/12/08 - 2017/12/08

229位(同エリア1056件中)

旅行記グループ 九州・沖縄の動物園

0

53

のほりんさん

動物園巡りのスタートは、北九州市の到津の森から。
地図で見た時は、山の中かと思ったのですが、
バスの便も多く、郊外の街というロケーションでした。

こちらはいろいろな動物に自由にオヤツをあげられるシステムで
ゾウとアライグマのアピールがハンパないです。
ふだんは自分であげると写真が撮りづらいので、他の方があげている時に
ちゃっかり撮らせていただくスタンスなんですが
ゾウさんのオドシ?とアライグマの哀願に負けてしまいました。
そしてなぜかアムールトラのミライちゃんに遊んでもらいました。
また会いに行きたいなぁ。次も遊んでくれるかしら?

旅行の満足度
4.0
交通手段
JRローカル

この旅行記のタグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

九州・沖縄の動物園

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP