-
-
-
-
-
-
旅亭 松屋本館 Suizenji
高級旅館
空港からリムジンバス県庁前バス停下車徒歩10分/JR水前寺駅より徒歩10分/熊本ICから車で15分
3.23
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
2食付きのプランで利用しました。部屋の冷蔵庫にあるドリンクはサービスで無料とのことでした。シングルルームに泊まったので...もっと見る
-
森と水の都、熊本の自然の恵をそのままにしつらえた天然温泉の宿。
水前寺駅より車にて約5分
3.09
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
観光名所の水前寺公園公園まで散歩がてら歩いてすぐでした。便利です。ホテルのフロントの方は愛想がよく、笑顔で気持ちがいい...もっと見る
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
会員なので割引サービスが受けられた。食事は余り期待してなかったけどとても美味しかった。シニアプランは丁度良い量だった。受け付けのスタッフ、予約時の電話対応なども良く気持ち良く利用出来た。次回も利用したい。
家工事の為数日ここに宿泊しました。
駐車場は出し入れ自由で700円でしたが、フロント対応なのでそこはめんどうでした。
フリーカードいただけると簡単なのですが。
朝ごはんは和洋揃っていてのんびりゆっくりいただけました。
明太はプリプリでだご汁(味噌汁)も美味しくメニューも少しずつ変化がありました。
ただおいしそうな容器に入ったデザートのプリンはインスタント味で残念でした。
時間があればマシンやプール(ジャグジー、サウナなど完備)があるフィットネスもサービスで利用できました。
お部屋はゆったりでトイレのウォシュレットの文字表示が大きくてよかったです。
熊本の観光といえば、熊本城に水前寺公園だと思いますが、この共済会館グレーシアはその1つ水前寺公園(水前寺成趣園)が至近の場所でした。公園隣接の水前寺肥後細川文化発信拠点「湧水亭」の駐車場からは正に30秒といったところです。交差点の角地にありますが、この辺りは交通量が少ないようで、夜中でもほとんど騒音を感じませんでした。町中なのに思いのほか静かな環境で安らぐことができました。また、建物は古くなっていましたが、良くメンテナンスがされていて、また、清掃も行き届いていて気持ち良く利用出来ました。
熊本の食を堪能しようと「郷土料理で1泊2食プラン」を利用しました。和食系の料理をイメージしていたのですが、実際は主体の和系に、コンソメロワイアルやビーフシチューもある和洋折衷でした。おまけに郷土中華という太平燕もありました。また、デザートにはいきなり団子が添えられていて、最後まで熊本でした。朝食のお膳も和を主に、オムレツやソーセージもありました。熊本の人は同時に和も洋もと欲張りなのでしょうかね。
客室は狭いですが、問題なく過ごせました。ただ、コンセントの数が少ないことが気になりました。シャンプー類は個人的には合わず、久しぶりにギシギシになったので持参すべきだったと思いました。周辺はバス停やコンビニがあって便利だと思いました。
Q&A 掲示板
水前寺公園周辺 ホテルについて質問してみましょう。

