久住高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘もいよいよ幼稚園卒園。<br />成長著しい年長さん、最後の晴れ舞台…は新型コロナで運動会も発表会も、今までのようにはいかず。<br />親としてはちょっと残念。<br /><br />きっとこれもいつか思い出になるはず。<br />そんな卒園記念旅は、会社が法人会員でもある「レゾネイトクラブくじゅう」へ。<br /><br />っとそのまえに、年度内に取得しなきゃいけない代休消化で3/19は妻の実家熊本へ。<br />翌日は「レゾネイトくじゅう」泊。<br /><br />なんせ天気悪かったー。。。

くじゅう&玖珠~娘6歳卒園記念旅「継続は力なり」

2021/03/20 - 2021/03/21

ポゾ

ポゾさん

娘もいよいよ幼稚園卒園。
親としてはちょっと残念。

きっとこれもいつか思い出になるはず。

翌日は「レゾネイトくじゅう」泊。

なんせ天気悪かったー。。。

• wakabunさん 2021/04/20 09:05:27
    くじゅう
    ポゾさん、ご無沙汰しています。

娘さん小学生になったんですね。おめでとうございます!後姿がすっかり大人ぽくなりましたね。コロナ禍で大変だけど、今年は卒園式も入学式もできましたか?

今度くじゅうに行く予定なので興味深く拝見しました。私もハイジのブランコ行ってみたいなー。道の駅くすでは食べないようにしますwソフトクリームはいいですね。

早くコロナ落ち着いて、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

Wakabun

ポゾ

ポゾさん からの返信 2021/04/24 12:07:33
    Re: くじゅう
    wakabunさん、ご無沙汰しております。
    無事、幼稚園を卒園できました。留年することもなく。

卒園式も入学式もコロナ対策仕様でしたが、まぁなんとか。。。
    福岡に住んでいる人にとって、くじゅう~阿蘇は、本当に気持ち良い遊び場です。晴れていればドライブコースとしては最高です。
    ソフトクリームは本物です。
    変な凝固剤とかは使ってなさそうです。

はやく自由に行き来できる日が来ますように。