氷見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 富山県民を対象にした「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」の直接申し込みに当選しました。<br /> 前回のゴートトラベルは外れたのですが、その時にその時に候補にしていた氷見の温泉ホテルの中から「くつろぎの宿うみあかり」さんにに電話すると空いていました。<br /> 当日の昼食は、夕食を考え「はなまるうどん」で安く上げました。<br /> 海沿いの国道を走行して2018年にオープンした「道の駅雨晴」で休憩と景色お楽しみホテルへチェックインしました。<br /> ロビーでお絞りサービスと無料のコーヒー、ソフトクリームがいただけます。<br /> 部屋は5階の海側12畳+α、畳は三尺角の新しい物にリニューアル?されていました。<br /> 直ぐに大浴場へ、富山湾が見渡せる露天風呂付で開放感がたっぷりでした。<br /> 顔を手で擦っていると口の中が塩辛くなり、当然の温まり湯の船室でした。<br /> 夕食は夕日が見える海沿いの食事処で、和懐石料理?僕はビールの飲み放題を付けました。<br /> 富山湾の玉手箱~デザートまで美味しく満足の料理でした。<br /> 朝風呂に入り朝食は前日に決めていた海鮮丼がお薦めの和食(チェックイン時に選べます)。<br /> 帰路は景色を肴に色々立ち寄り、海王丸パークで富山湾越しの立山連峰を楽しみました。

氷見の温泉へ

44いいね!

2021/04/06 - 2021/04/07

41位(同エリア302件中)

0

21

暇なし

暇なしさん

この旅行記スケジュールを元に

 富山県民を対象にした「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」の直接申し込みに当選しました。
 前回のゴートトラベルは外れたのですが、その時にその時に候補にしていた氷見の温泉ホテルの中から「くつろぎの宿うみあかり」さんにに電話すると空いていました。
 当日の昼食は、夕食を考え「はなまるうどん」で安く上げました。
 海沿いの国道を走行して2018年にオープンした「道の駅雨晴」で休憩と景色お楽しみホテルへチェックインしました。
 ロビーでお絞りサービスと無料のコーヒー、ソフトクリームがいただけます。
 部屋は5階の海側12畳+α、畳は三尺角の新しい物にリニューアル?されていました。
 直ぐに大浴場へ、富山湾が見渡せる露天風呂付で開放感がたっぷりでした。
 顔を手で擦っていると口の中が塩辛くなり、当然の温まり湯の船室でした。
 夕食は夕日が見える海沿いの食事処で、和懐石料理?僕はビールの飲み放題を付けました。
 富山湾の玉手箱~デザートまで美味しく満足の料理でした。
 朝風呂に入り朝食は前日に決めていた海鮮丼がお薦めの和食(チェックイン時に選べます)。
 帰路は景色を肴に色々立ち寄り、海王丸パークで富山湾越しの立山連峰を楽しみました。

旅行の満足度
4.0
ホテル
3.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

氷見の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集