各務原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに下呂温泉に行こうと相棒=奥さんと合意。<br />折角だから、下呂に行くだけでなく少し寄り道をしようと。<br />そうだ丁度桜の満開が近いはずだ。<br />候補には、名古屋城、岩倉五条川、木曽三川公園も上がったんですが、<br />いままで一度も訪れたことがない、各務原の新境川堤に決定。<br />そのまま国道41号で北上すれば下呂にも近い。<br /><br />自宅→新境川堤→鵜沼宿→花の木→下呂温泉   水明館(泊)

新境川堤桜見と中山道鵜沼宿

2021/03/26 - 2021/03/26

nakacyan

nakacyanさん

久しぶりに下呂温泉に行こうと相棒=奥さんと合意。
折角だから、下呂に行くだけでなく少し寄り道をしようと。
そうだ丁度桜の満開が近いはずだ。
いままで一度も訪れたことがない、各務原の新境川堤に決定。
そのまま国道41号で北上すれば下呂にも近い。

自宅→新境川堤→鵜沼宿→花の木→下呂温泉   水明館(泊)