珠洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 能登見附島キャンプ2日目、きょうも朝から晴れ渡り、とても気持ちの良い青空が広がっています。テントの中は、とても広く安眠出来ました。さて今日は、人生初の『サップ』に挑戦する予定です!!

能登見附島キャンプ 2日目

2020/09/19 - 2020/09/20

mami

mamiさん

2020/09/20

私達女性陣4人と空ちゃんは、このテントでお休みしました。

男性陣4人はこの大きなテントで休みました。

近くで一人キャンプをしているおじさんがいます。最近、中高年の間で『一人キャンプ』が流行っているそうです。

孫達は、朝食の準備をしています。

楓ちゃん、綱渡りに夢中です。

孫達、ハンモッグで一休みしてます。

さあ、いよいよ海の中へ!! 9月半ばだと言うのに思ったよりも冷たくなく、とても遠浅で見附島近くまで行けます。

空ちゃんもサップ初挑戦です!!

私も恐る恐る『サップ』に乗り、まだ立てていません。

孫の中で一番下の小学校3年の陽太は、もう立ってサップを漕いでいます!!

大学2年の彩斗もこんなもんです。みんな凄いね!!

高校3年の快斗も、もうすぐに漕ぎ始めました!!

二女のカヨも慣れたものです!!

娘と孫と私がサップに乗って、次の瞬間!!

立った途端、バランスを崩し、海の中へ!!

でも大丈夫、足がちゃんとついています。凄く面白かった!!

孫達と見附島を背景に記念撮影です!!

サップ乗りが終わり、空ちゃんの疲れた顔!!

私もランチまでハンモッグで一休み。

その後、ハンバーガを作って食べました!!

広くて美しいキャンブ場公園へお散歩に行きました。

みんな、まだまだ体力が残っているせいか、公園でバレーボールに興じています。そうこうして楽しかったキャンプの2日間が終わりました。又、来年も行こうね!!