丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ようこそ、ネモフィラブルーの世界へ。<br />東京のド真ん中だけどね!(笑)<br /><br />2021年4月最初の日曜日、今にも雨が降りそうなお天気だったけど、こんなお天気だと人出は少なくて、コロナ禍の中のお出かけ(気分転換)には持ってこいかも・・と、日比谷公園を訪れました。<br /><br />案の定、人出は少な目。<br />ラッキー!!<br /><br />花壇の方に近づくと、疎らながらも人が集まり、皆さんが花壇にカメラを向けていました。<br />カメラの先に目をやるや否や、私の足は駆け足に・・・<br />見事な青の絨毯が広がっていました。<br />東京のど真ん中で一面のネモフィラブルーを眺めることができるとは!!<br />素敵素敵☆<br /><br />そして、ネモフィラブルーの隣には、赤・白・黄色のチューリップ畑が。<br />まさにチューリップの歌の景色が広がっていました。<br /><br />お天気はイマイチだったけど雨に降られることなく、気持ちが晴れやかになる景色を目に焼き付けることが出来ました。

東京のド真ん中でネモフィラブルーの世界へ。

2021/04/04 - 2021/04/04

くるみちゃん

くるみちゃんさん

ようこそ、ネモフィラブルーの世界へ。
東京のド真ん中だけどね!(笑)

案の定、人出は少な目。
ラッキー!!

カメラの先に目をやるや否や、私の足は駆け足に・・・
見事な青の絨毯が広がっていました。
素敵素敵☆

まさにチューリップの歌の景色が広がっていました。