糸満・ひめゆり旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄那覇空港に近い豊見城市にあるビューホテルチェーンの「ホテルグランビューガーデン沖縄」に朝食利用で宿泊しました。<br /><br />ゆいレール赤嶺駅前にあるホテルグランビュー沖縄から送迎車を利用する為、ホテルグランビュー沖縄のロビーで少し休憩しながら待ちました、ホテルグランビューガーデン沖縄までは送迎車で10分位で到着、チェックイン時間までロビーでちょっと待ってから客室に入り休憩後周辺にある豊崎海浜公園、沖縄アウトレットモールあしびなー、道の駅豊崎、イーアス沖縄豊崎など散策してホテルに戻り宿泊、翌朝はホテル1階のレストラン土煌でそこそこの朝食を食べました、綺麗な建物・客室で大浴場もありほぼ満足の1泊でした。

豊見城の「ホテルグランビューガーデン沖縄」に宿泊して周辺を散策しました

2021/03/10 - 2021/03/11

タビガラス

タビガラスさん

私鉄 徒歩

ゆいレール赤嶺駅です、日本最南端の駅です、駅前にあるホテルグランビュー沖縄から送迎車を利用する為、ここまで来ました

ゆいレール赤嶺駅前にあるホテルグランビュー沖縄

ホテルグランビュー沖縄の玄関

ホテルグランビュー沖縄のフロント

ホテルグランビュー沖縄のロビー

ホテルグランビューガーデン沖縄に来ました、ゆいレール赤嶺駅前から送迎車でホテル前まで来ました

ホテルグランビューガーデン沖縄前の通り

ホテルグランビューガーデン沖縄の玄関

ホテルグランビューガーデン沖縄のフロント

ホテルグランビューガーデン沖縄のロビー

ホテルグランビューガーデン沖縄のプール

ホテルグランビューガーデン沖縄のプールサイド

ホテルグランビューガーデン沖縄のプールサイドに咲いていました

ホテルグランビューガーデン沖縄の夜のプール

ホテルグランビュ―ガーデン沖縄の客室、シティービューセミダブルです

ホテルグランビューガーデン沖縄の客室

ホテルグランビューガーデン沖縄の客室内バストイレ、バスは大浴場を利用しましたので使いませんでした

ホテルグランビューガーデン沖縄の客室からの眺め、レンタカー会社があります

ホテルグランビューガーデン沖縄の客室からの眺め

ホテルグランビューガーデン沖縄からの眺め、豊崎海浜公園と瀬長島を見ています

ホテルグランビューガーデン沖縄1階にある大浴場入口

ホテルグランビューガーデン沖縄の大浴場脱衣室

ホテルグランビューガーデン沖縄の大浴場、奥に露天風呂もあります

ホテルグランビューガーデン沖縄の朝食会場・レストラン土煌入口

朝食会場・レストラン土煌内

朝食の料理

朝食のごはんコーナー

朝食のパンコーナー

朝食の一部

ホテルグランビューガーデン沖縄のロビーで販売されていました

ホテルグランビューガーデン沖縄の全景を豊崎海浜公園から見ています