滋賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お正月も休み無く仕事だったので・・・・<br />やっとのお休みに鉄板をいただきにエクシブ琵琶湖へ主人と行ってきました

琵琶湖エクシブで鉄板

5いいね!

2021/01/05 - 2021/01/06

7779位(同エリア11037件中)

0

24

つきにこ

つきにこさん

お正月も休み無く仕事だったので・・・・
やっとのお休みに鉄板をいただきにエクシブ琵琶湖へ主人と行ってきました

  • 仕事を6時に終え向かったのでもう真っ暗

    仕事を6時に終え向かったのでもう真っ暗

  • お部屋からプールを眺める

    お部屋からプールを眺める

  • ベッドルーム

    ベッドルーム

  • リビング

    リビング

  • フルーツ

    フルーツ

  • 楽しみにしていた鉄板<br />私達を含め3組ほどいらっしゃいました

    楽しみにしていた鉄板
    私達を含め3組ほどいらっしゃいました

  • スキャンピのソテー

    スキャンピのソテー

  • お肉は食べ比べ<br />ローストフィレを半分こしました

    お肉は食べ比べ
    ローストフィレを半分こしました

  • 甘鯛の鱗焼き<br />皮がパリパリで美味しい

    甘鯛の鱗焼き
    皮がパリパリで美味しい

  • サラダ

    サラダ

  • 蒸し野菜

    蒸し野菜

  • 近江牛ロース

    近江牛ロース

  • グレードアップしたフィレ

    グレードアップしたフィレ

  • ご飯はガーリックチャーハンが通常ですが<br />親子丼も選べました<br />珍しい

    ご飯はガーリックチャーハンが通常ですが
    親子丼も選べました
    珍しい

  • デザート

    デザート

  • 朝食はラウンジでいただきました

    朝食はラウンジでいただきました

  • 翌日のお部屋からの琵琶湖

    翌日のお部屋からの琵琶湖

  • お部屋からの琵琶湖

    お部屋からの琵琶湖

  • 青空が気持ちいい~

    青空が気持ちいい~

  • このチャペルの地下にあるエステサロンへ

    このチャペルの地下にあるエステサロンへ

  • お正月お仕事だったのでゆっくりとエステをしてもらって<br />そのあとはラウンジでまったり

    お正月お仕事だったのでゆっくりとエステをしてもらって
    そのあとはラウンジでまったり

  • ラウンジ お昼近くにはもう人影もなく

    ラウンジ お昼近くにはもう人影もなく

  • 結局おひるご飯もラウンジでハンバーガー

    結局おひるご飯もラウンジでハンバーガー

  • とってもゆっくりできました

    とってもゆっくりできました

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP