博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末年始は昨年に引き続き福岡&大分へ行ってきました。<br />こんなご時世ですので様々な対策を完璧に施して。<br />福岡では博多メインに街ぶら、大分では日田と湯布院へ<br />帰りに一人沖縄に寄って帰京という行程でした。<br />6泊すべて異なる宿に泊まったので、少し疲れましたが<br />湯布院の高級旅館でのおもてなし<br />名護のオーシャンフロントのホテルでは癒されました。<br /><br />旅程<br /><br />1日目<br />  羽田15:00発→福岡17:05着(NH259)<br />  <br />  博多をぶらぶら<br /><br />2日目<br />  前日に引き続き博多ぶらぶら&日田へ<br /> <br />  博多14:35発→日田15:50着(ゆふいんの森5号)<br /><br />3日目<br />  知人の車で湯布院へ<br /><br />4日目<br />  阿蘇&大分ドライブ<br /><br />5日目<br />  沖縄へ移動<br /> <br />  日田6:50発→福岡空港8:16着(ひた号 日田バス)<br />  <br />  福岡10:30発→那覇12:25着(MM283)<br /><br />  名護までレンタカー移動<br /><br />6日目<br />  レンタカーで本島北部ドライブ&那覇へ<br /><br />7日目<br />  早朝便で帰京<br /><br />  那覇7:40発→羽田9:50着(SKY510)<br /><br />旅費<br /><br /> 航空券 ¥11,764(羽田→福岡) ANA<br />     ¥8,210(福岡→那覇) Peach<br />     ¥7,510(那覇→羽田) スカイマーク<br /><br /> 列車  ¥1,680(博多→日田) JR九州 特急<br /><br /> バス  ¥1,650(日田→福岡空港) 日田バス ペア割引<br /><br /> レンタカー ¥4,090(那覇) アップルレンタカー<br /><br /> 宿泊費 ¥5,407(福岡 アークホテルロイヤル福岡天神)<br />     ¥5,400(日田 スマイルホテル大分日田)<br />     ¥89,000(湯布院 かほりの宿 はな村 3名1室料金)<br />     ¥7,300(日田 プラザホテル フジノイ)<br />     ¥5,300(名護 さくらのファミリア名護)<br />     ¥2,500(那覇 リブマックス那覇松山)<br /><br /> <br /><br /><br />  <br /><br />  <br />

年末年始は福岡・大分&帰りに沖縄も~1日目福岡へ

2020/12/30 - 2021/01/05

赤巴士

赤巴士さん

年末年始は昨年に引き続き福岡&大分へ行ってきました。
こんなご時世ですので様々な対策を完璧に施して。
福岡では博多メインに街ぶら、大分では日田と湯布院へ
帰りに一人沖縄に寄って帰京という行程でした。
6泊すべて異なる宿に泊まったので、少し疲れましたが
湯布院の高級旅館でのおもてなし
名護のオーシャンフロントのホテルでは癒されました。

旅程

1日目
  羽田15:00発→福岡17:05着(NH259)

博多をぶらぶら

2日目
  前日に引き続き博多ぶらぶら&日田へ

博多14:35発→日田15:50着(ゆふいんの森5号)

3日目
  知人の車で湯布院へ

4日目
  阿蘇&大分ドライブ

5日目
  沖縄へ移動

日田6:50発→福岡空港8:16着(ひた号 日田バス)

福岡10:30発→那覇12:25着(MM283)

名護までレンタカー移動

6日目
  レンタカーで本島北部ドライブ&那覇へ

7日目
  早朝便で帰京

那覇7:40発→羽田9:50着(SKY510)

旅費

航空券 ¥11,764(羽田→福岡) ANA
     ¥8,210(福岡→那覇) Peach
     ¥7,510(那覇→羽田) スカイマーク

列車  ¥1,680(博多→日田) JR九州 特急

バス  ¥1,650(日田→福岡空港) 日田バス ペア割引

レンタカー ¥4,090(那覇) アップルレンタカー

宿泊費 ¥5,407(福岡 アークホテルロイヤル福岡天神)
     ¥5,400(日田 スマイルホテル大分日田)
     ¥89,000(湯布院 かほりの宿 はな村 3名1室料金)
     ¥7,300(日田 プラザホテル フジノイ)
     ¥5,300(名護 さくらのファミリア名護)
     ¥2,500(那覇 リブマックス那覇松山)

高速・路線バス レンタカー タクシー ANAグループ スカイマーク JR特急 私鉄 自家用車 徒歩 Peach