市原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年2月22日、前期試験に息子は合格し、もはやのんびりモード。土曜日はコロナ蔓延の少ない市原市にまた出撃です。ついでに木更津アウトレットに行ったら、ゴーストタウンでした。やはり、県外からの客が多いので厳戒態勢でしね。1年後の1月末に行ったら、大混雑だったので、この静けさが嘘みたいでした。肝心の丸源のラーメンですが、大盛りより替え玉がお得ですね。ただタイミングを逸すると、スープがぬるくなるので、替え玉コールが難しいですね。

密を避けて、大型店丸源のラーメン

2020/02/22 - 2020/02/22

メンデル親父

メンデル親父さん

自家用車 徒歩

• メンデル親父さん 2021/02/11 16:00:48
    会社でも評判です
    3代目 hagychan様
    去年です(笑)。今、また受験シーズンなので彼女の居ない3人組と下で遊んでいますよ。今年は2枚以上のチョコが来るか(笑)。女の子の戦いが凄いです(笑)。
    丸源、さすがに連発しすぎて飽きました。肉そば&替え玉はコスパの塊ですね。
    その割に旨いし。醤油の味が独特で美味しいですよね。
    三河が発祥なんですね。全国展開では幸○○を遙かに上回る味ですね。
    それでは、今後ともよろしくお願いします。