東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目はバケーションパッケージのアトラクションを楽しむプランです。<br />1日目はシーで2日目はランドと日程が決まっています。<br />以前のバケパと違ってスペシャルパスポートでは無いので1日で両パーク利用不可です。<br />バケパのアトラクション利用券はディズニーシーではトイストーリーマニアとニモのを予約しました。<br />ソアリンはインパークしてからスタンバイパスを取りました。

2020年12月14日 東京ディズニーリゾート 2日目 ディズニーシー

2020/12/14 - 2020/12/14

千ちゃん

千ちゃんさん

1日目はシーで2日目はランドと日程が決まっています。
ソアリンはインパークしてからスタンバイパスを取りました。

セレブレーションホテルの送迎バスでディズニーシーへ!インパークしてソアリンのスタンバイパスをゲットしました。写真はハーバーグリーティングです。

東京ディズニーシー テーマパーク

ケープコッドのカモはオブジェか?って思っちゃいました。

朝1番は空いてるインディージョーンズへ直行してからスタンバイパスでソアリンへ!スタンバイパスの時間になったら並べます。

ソアリン:ファンタスティック・フライト テーマパーク

ソアリンはスタンバイパスでも20分ほどは並びました。運良く真ん中のライドの最前列だったので楽しめました。良かったです!

トイストーリーマニアはバケパの利用券とスタンバイパスがゲットできたので2回も楽しめました!バケパの利用券は入り口の列の途中から入れてもらえました。スタンバイパスは時間になったら列の最後尾に並びます。

トイ・ストーリー・マニア! テーマパーク

キャラクターが散歩しています。触れることはできません。タートルトークが空いていたので午前中に楽しめました。

ドナルドのグリーティングはエントリーが必要です。当選しなくても遠くからは見ることができました。

ミッキーとアリエルのグリーティングのエントリーに当選したので会うことができました。

ミッキーと会えました!すご~く離れての撮影でした。ミッキーだけ切り取っても違和感無い距離でした。

ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル テーマパーク

• ニモ&amp;フレンズはバケパの利用券で予約して楽しみました。空いていたので海底2万マイルとキャラバンカルーセルとジャンピンジェリーフィッシは並ばずに利用できました。

ニモ&フレンズはバケパの利用券で予約して楽しみました。空いていたので海底2万マイルとキャラバンカルーセルとジャンピンジェリーフィッシは並ばずに利用できました。

移動にはトランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウエイを利用しました。

朝ごはんは餃子ドッグを食べました。途中でそれぞれ自由時間にして好きなアトラクションに行きました。レイジングスピリッツやタワーオブテラーへ行ったようです。

ノーチラスギャレー グルメ・レストラン

ランチはミラコスタのオチェーアノを予約しておきました。
    コロナ対策で希望の品を盛り付けてもらえます。自分で盛り付けるより美味しそうです!

オチェーアノ グルメ・レストラン

小さい器に少しずつ盛り付けられてラッピングされた料理もあります。

オチェーアノの料理はどれも美味しい!

ほとんどの料理を食べることができました。

サラダもトマトの数を聞いてくれます。

デザートのスイーツ

抹茶味も美味しい!

フルーツもラッピングされてます。

夕食はレストラン櫻を予約しておきました。
    本日の魚料理はぶり大根でした。

レストラン櫻 グルメ・レストラン

お買い物をして花火を観てホテルの送迎バスでセレブレーションホテルへ帰りました。
    空いていたので遊びすぎて足が疲れました。