成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どうもパシュモンです( ̄▽ ̄)<br /><br />今回はヒルトン成田さんに宿泊してきました。<br /><br />ヒルトン・ホテルズ&amp;リゾーツは、ヒルトン・ワールドワイド(以前の社名はヒルトン・ホテルズ・コーポレーション)が世界的に展開しているホテルチェーンです。<br /><br />年末でGoToトラベルキャンペーン等の割引はなかったのですが当日予約で素泊まりプランが¥14,916で安かったですよー笑<br /><br />それでは写真を見ながら紹介していきますー♪

ヒルトン成田 宿泊記 ★ヒルトンが当日予約で1万円台!!★

2020/12/28 - 2020/12/29

1926位(同エリア3089件中)

パシュモン

パシュモンさん

どうもパシュモンです( ̄▽ ̄)

今回はヒルトン成田さんに宿泊してきました。

ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ヒルトン・ワールドワイド(以前の社名はヒルトン・ホテルズ・コーポレーション)が世界的に展開しているホテルチェーンです。

それでは写真を見ながら紹介していきますー♪

2.5
2.0
JRローカル 徒歩
楽天トラベル

今回はJR成田駅からホテルへ向かいました(^_^)

駅前にホテルと成田駅を行き来する無料シャトルバスが運行されていますよー♪

成田駅

バス乗り場は4番のりばになります。

他のホテルへの無料シャトルバスも発着するので乗り間違えがないようにしましょう笑

無料シャトルバスが来ましたー♪

バスの車体にヒルトン成田と成田ガーデンホテルがラッピングされているので分かりやすいと思います(^_^)

無料シャトルバスで成田駅から30分かかってようやくホテルに着きましたー♪

ヒルトンのロゴが大きく建物も湾曲していて美しい外観ですよねー(^ ^)

無料シャトルバスがイオンモール成田経由だったので少し時間がかかりましたがまあよしとしましょう笑

ヒルトン成田 宿・ホテル

外のイルミネーションも綺麗でした笑

それでは早速、チェックインしていきましょうー♪

ヒルトンのロゴはいつ見てもかっこいいですよねー♪

人生で2度目のヒルトンホテルです笑

初めてのヒルトン宿泊は学生時代の修学旅行で泊まりましたねー(^_^)

エントランスを抜けると年末だったので正月の飾りがありましたよー♪

ロビーは広いですね(^-^)

建物自体が丸く円になっているのでロビーはぐるっと一周できますよー笑

スーツでキャリーケースを持った外国人の方などもいました。

国際線のエアラインクルーの方々も利用されるホテルなので外国感がありますー♪

チェックインを済ませていざ客室へ向かいます(^_^)

奥にはレストランなどもあります。

ロビーのソファーは雰囲気も良くて快適そうですね♪

エレベーターは6台ありましたー♪

やはり客室数が多いのでエレベーターもたくさんあります。

エレベーターは木目調で落ち着いていますねー♪

客室のエレベーター前はとても広かったですー♪

建物自体が湾曲しているので客室フロアの通路はカーブしていますよー♪

客室に入室してみましたー♪

奥行きが長いですね笑

今回、宿泊させていただくお部屋はヒルトンダブルルームになります ♪

広さは25m²ほどあります。

無線インターネットアクセスを有料にて提供していますがフロントにて無料のオーナーズ会員登録すれば無料でWi-Fiを利用できるのでおすすめです(^-^)

ベッドに関しては全米売上No.1サータ社のマットレスを採用しているので上質な眠りを存分に堪能できますよー♪

お子様向けアメニティは要予約ですがベビーベッドや食器、歯ブラシ、スリッパ、浴衣なども用意して頂く事も可能です。

• &lt;アメニティー&gt;<br />・スリッパ<br />・浴衣<br />・石鹸<br />・歯ブラシ<br />・シャンプー<br />・コンディショナー<br />・ボティウォッシュ<br />・ボディーローション<br />・シャワーキャップ<br />・煎茶<br />・コーヒー<br />・紅茶<br />・歯ブラシ【お子様向け】<br />・ボディースポンジ【お子様向け】<br />・スリッパ(20cm)【お子様向け】<br />・浴衣(95cm)【お子様向け】<br />※お子様向けのアメニティは予約時またはチェックイン時にお申し出る必要があります。

<アメニティー>
    ・ボディースポンジ【お子様向け】
    ・スリッパ(20cm)【お子様向け】
    ・浴衣(95cm)【お子様向け】

• &lt;客室設備&gt;<br />・有線・無線インターネットアクセス(有料)<br />・液晶テレビ<br />・ボイスメール<br />・デスク&デスクチェア<br />・冷蔵庫 / 湯沸しポット<br />・セーフティボックス<br />・エアコン<br />・アイロン&アイロンボード<br />・空気清浄機<br />

<客室設備>
    ・有線・無線インターネットアクセス(有料)
    ・液晶テレビ

・ベッドガード【お子様向け】
    ・踏み台【お子様向け】
    ・調乳ポット【お子様向け】

以上のサービスがあります。

※貸出品には数に限りがあるそうなので利用されたい方は事前にお申し込みした方がよいかと思います。

その他、ホテルのサービスとしては

・洗濯・ドライクリーニング
    ・ルームサービス(24時間)
    ・両替
    ・自動販売機
    ・製氷機
    ・コピー&ファックス
    ・公衆電話
    ・荷物預かり

以上のサービスがあります。

テレビは49インチなので大きくて見やすいですよー♪

デスクも広くてパソコン作業もしやすいと思いますねー♪

鏡が楕円形でおしゃれですね笑

空気清浄機があるのはありがたいですよねー♪

テレビの下の引き出しには部屋着が入っていました ♪

無料のミネラルウォーターも付いています ♪

デスク下のスペースにはミニバーコーナーがあります ♪

コーヒー、ティー、マグカップ、グラス等が置いてありました(^_^)

一番下にはアイスペールがありました ♪

こちらにはラゲッジラックがあります ♪

荷物を置くことができます。

こちらはワードローブになりますね ♪

服をかけたりできますし、ハンガー、バスローブ、スリッパ、金庫、アイロン、ズボンプレッサー等も備えてありましたよ(^_^)

こちらがバスルームになります ♪

広くてゆったりしていて使いやすそうです(^_^)

トイレはこちらにあります ♪

• バスルームのアメニティサービスとしてCrabtree&amp;Evelynアメニティが付いています ♪<br /><br />バーベナとラベンダーの豊かな香りに包まれた優雅なバスタイムを楽しむことができますよー(´∀`)

バスルームのアメニティサービスとしてCrabtree&Evelynアメニティが付いています ♪

バスローブを着てみたらこんな感じになりました笑

部屋着を着てみましたー♪

デザインはこんな感じになります( ̄▽ ̄)

それではゆったり寛ぎたいと思います^_^

おやすみなさい。

おはようございます。

今回は素泊まりプランなので朝食が付いていないのでブレックファストをルームサービスで頼んでみたいと思いますー(´∀`)

ルームサービスメニューはこの分厚い冊子に載っていますよー♪

早速、内線電話で注文してみます(^_^)

今回はアメリカンブレックファスト ¥3,600 を選んでみました。

ルームサービスは人生初なのでワクワク楽しみです笑

さてさて料理がお部屋に届きましたー♪

自分で食べやすく並べてセッティングしたいと思います(^_^)

こちらがアメリカンブレックファスト ¥ 3,600 になります ♪

客室で優雅に朝食を頂けることにテンション上がりますねー笑

それではいただきます(´∀`)

パンはクロワッサンorデニッシュorロールパンorトースト(ライ麦ブレッド、ホワイトブレッド、全粒粉ブレッド)から3品選べます ♪

私はクロワッサン、デニッシュ、ロールパンにしましたがロールパンは用意できなかったみたいで代わりのパンになりました笑

ジャムのメーカーはアヲハタでオレンジママレード、イチゴジャム、ブルーベリージャムの3種類が付いてきましたー♪

バターはソフトホイップバターでした(^_^)

こちらはフルーツの盛り合わせになります ♪

こちらがメインディッシュになります ♪

卵料理は目玉焼きorスクランブルエッグorゆで卵orプレーンオムレツorチーズオムレツorマッシュルームオムレツから1品選べます。

そしてベーコンorハムorソーセージから1品選べます。

付け合わせとして温野菜とハッシュドポテトが添えられていましたー(^_^)

私はプレーンオムレツとベーコンをチョイスしてみましたよ(´∀`)

フルーツジュースはアップルorオレンジorグレープフルーツorトマトが選べます ♪

私はオレンジジュースをチョイスしました(´∀`)

ドリンクはコーヒーor紅茶(ミルク又はレモン)orホットチョコレートorミルク(ホット又はアイス)から選べます ♪

私はコーヒーをチョイスしました(´∀`)

コーヒーに使うミルクやシュガーは多めに用意されていました ♪

ナイフ、フォーク、スプーン、バターナイフは袋に入っていて衛生的にも良いですねー♪

マスタードとケチャップのメーカーはハインツでしたよ(´∀`)

食後のコーヒーも美味しかったですよー♪

ごちそうさまでした(´∀`)

ルームサービスの食事代は部屋付になるのでチェックアウト時に精算でOKです ♪

客室からの朝の眺望はこんな感じになります ♪

成田空港の近くなので山々に囲まれていて自然豊かで落ち着きますよー(^_^)

そういえばワードローブのドアを動かすと大きな鏡が出てきましたよー♪

おでかけ前に全身の身だしなみがチェックできるのはありがたいですよね(^_^)

ルームキーは黒を基調としたデザインでした ♪

それでは身支度を済ませてチェックアウトしましょうー笑

エレベーターの照明がシャンデリアみたくて美しいですね ♪

最上階にはパーティルーム、スカイバンケット、会議室があるみたいですね ♪

リゾート気分が味わえる美しい中庭でしたよー♪

チェックアウトを済ませて参りました ♪

とても良いホテルでした(´∀`)

部屋も広くバスルームはゆったりしていて快適に過ごせましたねー(^_^)

ルームサービスのブレックファストも美味しかったなー(゚∀゚)

ヒルトンに宿泊してみたい方はおすすめですよー!

成田空港付近にあり少し都心から遠いですがヒルトンブランドの中でも比較的にリーズナブルな価格で宿泊できるホテルなのでおすすめしたいですねー(^ ^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

【ホテル概要】
    ヒルトン成田
    〒286-0127 千葉県成田市小菅456
    TEL: 0476-33-1121
    FAX: 0476-33-0369
    チェックイン→15:00
    チェックアウト→11:00
    室内有線・無線インターネット利用可能(有料)
    全室禁煙
    548客室
    18 会議室
    3レストラン/1 バー/1インターネットカフェ/
    ヘルスクラブ
    駐車場→350台(屋内290台)収容の駐車場
    ・ご宿泊の場合:400円/24時間
    ・レストラン、宴会場、ヘルスクラブをご利用の場合は5時間まで無料で以降1日につき400円かかります。

※紹介した情報が一部変更されている事がありますので最新の情報につきましてはご自身でお調べいただくようお願い致します。