2020/12/18 - 2020/12/18
14677位(同エリア29814件中)
仕事旅さん
この環境の中でのコロナ対応にはかなりの費用がかかります。
このはま寿司のチェーンはかなり早くから
積極的に対応されていてとても安心感があります。特に回転台には普段流しているものは全くなく、注文品だけが来ます。
また対抗面側との仕切りも座席仕切りもしっかりとできています。
確かに美味しいのは基本ですが?
現在はその前にすることがありますが、やはり経営者の意識の問題かとおもいます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
千葉 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20