岳温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二本松宿のお得な割引とGo toを使って、親孝行trip♪なんと325円の旅でしたΣ(・ω・ノ)ノ!<br />お宿は、アウトドアツアー等を開催している「マウント・イン」<br />オシャレなラウンジで、ちょっと海外気分。<br />源泉かけ流しの良きお湯につかり、ご飯は鬼滅っぽい3段お重でいただきました。Barもよかった。<br />岳温泉周辺は、のんびり買い物と足湯とドライヴを楽しめるスポットがいっぱい。<br />本当の空がある二本松で気持ちのよいトリップでした。<br />お宿10,500-二本松宿泊割引5,000-Go to 3,675-地域クーポン券1,500=325縁なりー☆<br /><br />

Go to岳温泉

4いいね!

2020/12/05 - 2020/12/06

116位(同エリア162件中)

0

6

うるるん

うるるんさん

この旅行記のスケジュール

2020/12/05

この旅行記スケジュールを元に

二本松宿のお得な割引とGo toを使って、親孝行trip♪なんと325円の旅でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
お宿は、アウトドアツアー等を開催している「マウント・イン」
オシャレなラウンジで、ちょっと海外気分。
源泉かけ流しの良きお湯につかり、ご飯は鬼滅っぽい3段お重でいただきました。Barもよかった。
岳温泉周辺は、のんびり買い物と足湯とドライヴを楽しめるスポットがいっぱい。
本当の空がある二本松で気持ちのよいトリップでした。
お宿10,500-二本松宿泊割引5,000-Go to 3,675-地域クーポン券1,500=325縁なりー☆

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 【向山製作所大玉ベース店】<br />岳温泉に行く途中といったら、ここに立ち寄らねば( ̄▽ ̄)<br />元々は、精密機械の会社。バブルがはじけて生まれた生キャラメルの有名店です。<br />もちろん、今も精密機械の工場も運営してます。

    【向山製作所大玉ベース店】
    岳温泉に行く途中といったら、ここに立ち寄らねば( ̄▽ ̄)
    元々は、精密機械の会社。バブルがはじけて生まれた生キャラメルの有名店です。
    もちろん、今も精密機械の工場も運営してます。

    向山製作所大玉ベース グルメ・レストラン

  • 【生キャラメル祭り】<br />生キャラメルを贅沢にのせたパンケーキ&amp;ホットキャラメル(自家製キャラメルソースと新鮮なミルク)の生キャラメル三昧(??>?<?)。??

    【生キャラメル祭り】
    生キャラメルを贅沢にのせたパンケーキ&ホットキャラメル(自家製キャラメルソースと新鮮なミルク)の生キャラメル三昧(??>?<?)。??

  • 【マウントインにチェックイン】<br />いろんなアクティビティが楽しめる雰囲気がロビーから伝わってくる°???(???)???°<br />館内は、カフェバーや、キッズルーム、自炊ルームもあって、ブラウン系の落ち着いた雰囲気。<br />

    【マウントインにチェックイン】
    いろんなアクティビティが楽しめる雰囲気がロビーから伝わってくる°???(???)???°
    館内は、カフェバーや、キッズルーム、自炊ルームもあって、ブラウン系の落ち着いた雰囲気。

    マウントイン 宿・ホテル

  • 晩御飯は、三段のお重。<br />珠羊羹ならぬ、珠豆腐は、二本松っぽい。<br />桃のクラフトビールをいただきました。<br />ロビー内のカフェバーには、いろんなクラフトビールありました。<br />二本松はいろんなところで、菊のお花が楽しめます。<br />こちらは「菊手水」見た目にも綺麗でテンションあがります。<br /><br />

    晩御飯は、三段のお重。
    珠羊羹ならぬ、珠豆腐は、二本松っぽい。
    桃のクラフトビールをいただきました。
    ロビー内のカフェバーには、いろんなクラフトビールありました。
    二本松はいろんなところで、菊のお花が楽しめます。
    こちらは「菊手水」見た目にも綺麗でテンションあがります。

  • お部屋の様子。<br />館内は古めですが、改装して、清潔感あります。<br />2段ベットで、山ロッジ雰囲気楽しんだのはうるるんの性格だからなのか?<br />お風呂は、全国的にも珍しい酸性泉。露天風呂はありませんでしたが、いいお湯でした。日帰り温泉も人気のようでした。

    お部屋の様子。
    館内は古めですが、改装して、清潔感あります。
    2段ベットで、山ロッジ雰囲気楽しんだのはうるるんの性格だからなのか?
    お風呂は、全国的にも珍しい酸性泉。露天風呂はありませんでしたが、いいお湯でした。日帰り温泉も人気のようでした。

  • 【安達太良の朝】<br />本当の空がある、安達太良山。<br />快晴で、気持ちいい。<br />桜坂には、足湯があって、春には桜を見ながら足湯に入れます。<br />お勧めです。<br />この後、雑貨屋さん巡り。<br />「空の庭」「森の工房」で、雑貨屋やスイーツのお買い物を楽しみましたよ♪<br /><br />二本松割引は、また発売されるというので、早速ゲットしました。1月も楽しんじゃいます♪

    【安達太良の朝】
    本当の空がある、安達太良山。
    快晴で、気持ちいい。
    桜坂には、足湯があって、春には桜を見ながら足湯に入れます。
    お勧めです。
    この後、雑貨屋さん巡り。
    「空の庭」「森の工房」で、雑貨屋やスイーツのお買い物を楽しみましたよ♪

    二本松割引は、また発売されるというので、早速ゲットしました。1月も楽しんじゃいます♪

    岳温泉観光案内協会 名所・史跡

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP