下田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ渦の1泊バスツアー。車内は飲食禁止(水分補給はOK)会話ひかめえに、絶対にマスクは外してはいけない!バスは相席なし!たとえ夫婦であっても並んで座れません!ホテルのバイキングは自由に盛れない(スタッフが料理を取り分けます)さてこんな状態で旅行が楽しめるのでしょうか?コロナ渦の団体バスツアーを検証しました。<br />しかし、ホテルの部屋はオーシャンビューで海に癒され、温泉で温まりました。下田からは伊豆七島がくっきりと見え、西伊豆に行くと南アルプスまで見えました。<br />表紙写真は下田ロープウエイ山頂のカフェから。利島、鵜渡根、三宅、新島、御蔵、式根島が見えてます。<br />GOTOトラベルの適用なので旅費46,000円が32,000円。地域共通クーポン券は2日で6千円!ホテルで酒を飲み、干物を買いまくりました!<br />

コロナ渦1泊バスツアー下田や石廊崎:西伊豆クーポン6千円使いまくり旅

3いいね!

2020/11/29 - 2020/11/30

876位(同エリア1053件中)

0

34

さすらいのとんすけ

さすらいのとんすけさん

この旅行記スケジュールを元に

コロナ渦の1泊バスツアー。車内は飲食禁止(水分補給はOK)会話ひかめえに、絶対にマスクは外してはいけない!バスは相席なし!たとえ夫婦であっても並んで座れません!ホテルのバイキングは自由に盛れない(スタッフが料理を取り分けます)さてこんな状態で旅行が楽しめるのでしょうか?コロナ渦の団体バスツアーを検証しました。
しかし、ホテルの部屋はオーシャンビューで海に癒され、温泉で温まりました。下田からは伊豆七島がくっきりと見え、西伊豆に行くと南アルプスまで見えました。
表紙写真は下田ロープウエイ山頂のカフェから。利島、鵜渡根、三宅、新島、御蔵、式根島が見えてます。
GOTOトラベルの適用なので旅費46,000円が32,000円。地域共通クーポン券は2日で6千円!ホテルで酒を飲み、干物を買いまくりました!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
クラブツーリズム

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP