石川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Go Toキャンペーン利用第4弾。<br />今回もまたまた添乗員付きツアーに参加しました。<br /><br />北陸3県にある日本100選、続日本100選に選ばれた7つのお城を巡る旅です。<br />ツアー限定デザインの御城印を頂けるということで楽しみです!<br /><br />1日目 福井県 <br />①★丸岡城<br />戦国武将ゆかりの食材を使用した「戦国御膳」を食べる<br />②☆越前大野城<br />③★一乗谷朝倉氏遺跡<br /><br />2日目 石川県    <br />④★金沢城公園<br />⑤★七尾城址<br /><br />富山県    <br />ひみ番屋街<br />⑥★高岡古城公園 <br />⑦☆富山城址<br /> ※ ★印:日本100名城、☆印:続日本100   <br /><br />石川県の写真は見学順ではございません。<br /><br />今回利用した旅行会社はリストラニュースが出て社員のモチベーションが下がっているのか、酷いミスをされて怒り心頭。<br />ネットでも以前はさほどでもなかったものの、最近はずっと最低評価ばかり。<br />旅行後に問い合わせが発生したのでメールしても、10日以上も返事がない為、<br />再度連絡すると、言い訳の挙句、その仕事だけしているわけじゃないからと逆切れ。<br />さすがに、度重なるミスと、客に対して言ってはいけないことを平気で言ったりする旅行会社は二度と使わないと思います。

北陸3県7名城巡り ~石川編~

9いいね!

2020/11/14 - 2020/11/15

5004位(同エリア9239件中)

旅行記グループ 北陸城巡り

0

46

tomokok757

tomokok757さん

Go Toキャンペーン利用第4弾。
今回もまたまた添乗員付きツアーに参加しました。

北陸3県にある日本100選、続日本100選に選ばれた7つのお城を巡る旅です。
ツアー限定デザインの御城印を頂けるということで楽しみです!

1日目 福井県 
①★丸岡城
戦国武将ゆかりの食材を使用した「戦国御膳」を食べる
②☆越前大野城
③★一乗谷朝倉氏遺跡

2日目 石川県
④★金沢城公園
⑤★七尾城址

富山県
ひみ番屋街
⑥★高岡古城公園
⑦☆富山城址
※ ★印:日本100名城、☆印:続日本100

石川県の写真は見学順ではございません。

今回利用した旅行会社はリストラニュースが出て社員のモチベーションが下がっているのか、酷いミスをされて怒り心頭。
ネットでも以前はさほどでもなかったものの、最近はずっと最低評価ばかり。
旅行後に問い合わせが発生したのでメールしても、10日以上も返事がない為、
再度連絡すると、言い訳の挙句、その仕事だけしているわけじゃないからと逆切れ。
さすがに、度重なるミスと、客に対して言ってはいけないことを平気で言ったりする旅行会社は二度と使わないと思います。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
2.5
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
クラブツーリズム

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP