一関旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日に日に寒くなってきていますが、週末は全国的に晴れの予報。<br />今回は岩手県一関にある絶景ポイントに日帰りで行ってきました。<br />

2020年11月 一関の絶景探訪(厳美渓編)

19いいね!

2020/11/14 - 2020/11/14

120位(同エリア300件中)

2

34

福ヒット

福ヒットさん

日に日に寒くなってきていますが、週末は全国的に晴れの予報。
今回は岩手県一関にある絶景ポイントに日帰りで行ってきました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス 新幹線 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2020/11/17 16:40:03
    よくおでんした
    福ヒットさん、こんぬずわ。

    東京から一関へ、なんと新幹線が半額ですか!?
    「お先にとくだ値」って初めて知りました。
    そんな激安な新幹線でも、岩手にはあまり集客がなくて(笑)
    まんず残念でござんす。

    厳美渓さ行ってきたとの事。
    橋の右左で景色も川の色も違うのが私のお気に入りです。
    方やバスクリンでも入れたかの様なエメラルドグリーン。
    方や岩がゴツゴツした面白い様子。
    そしてガラスパークはかわいいものがいっぱいで大好きです。

    東京から日帰りで行ける時代ですもんねえ。
    主人の東京出張も日帰りばかりで疲れると言ってました。
    明日は青森に出張だそうです。
    新幹線にマイルの制度があれば、俺はダイヤモンド会員だと言ってます(笑)

    fuzz

    福ヒット

    福ヒットさん からの返信 2020/11/18 18:44:49
    RE: よくおでんした
    fuzzさん

    「お先にトクだ値」はかなりお得ですよ。21日前までに購入する必要はありますが、事前に計画を立てておけばいいだけなのでオススメです。

    日帰りは宿泊費が浮くのでいいのですが、夜遅くの帰宅になるので次の日まで疲れが残っちゃうんですよね。

    私も前職では日帰り出張が多かったので、ご主人の気持ちも分かります。

    厳美渓も猊鼻渓も素晴らしい景色でした。別の季節での景色も良さそうですね。

    また是非岩手県に観光に行きたいと思います。

    福ヒット

福ヒットさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP