西宮・芦屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年11月10日 (火)<br />藤川球児選手引退試合&amp;セレモニー<br />甲子園球場 アイビーシートで観戦<br /><br />9回に藤川投手登板<br />打者:坂本選手→三振<br />打者:中島選手→三振<br />打者:重信選手→セカンドフライ<br />MAX:149キロ<br /><br />【セレモニー】<br />・藤川投手が中学3年時に書いた作文「僕の野球への思い」渡瀬マキさんが朗読。<br />・メッセージVTR:ダルビッシュ選手、清原氏、岩瀬氏、上原氏など<br />・花束贈呈 →藤川投手家族、渡瀬マキさん、岡田彰布元監督<br />・矢野監督とラストピッチング<br />・藤川選手が場内一周<br /><br />引退試合・セレモニーをゆっくり見たかったので、大阪駅が近いホテル『ホテル阪急レスパイア大阪』をGoto割で下記プランで予約<br />【最大27時間ステイ】15:00~翌18:00<素泊まり><br />

感動したぜ!! 2020 兵庫県 『見納めの火の玉ストレート☆ 藤川球児選手引退試合&セレモニー☆』IN 甲子園

2020/11/10 - 2020/11/10

旅行記グループ 野球

とらっち

とらっちさん

2020年11月10日 (火)