渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きな井上芳雄さんが主演されるミュージカル『プロデューサーズ』。<br /><br />東京のみの公演ですが、ファンクラブの抽選でなんと初日のチケットがご用意されました(*≧∀≦*)<br /><br />でも、開演時間は18時=閉演は21時頃。<br /><br />当日中に大阪に帰るのは難しいので1泊し、翌日は上野の森美術館の『KING&amp;QUEEN展 ―名画で読み解く 英国王室物語―』に行くことにしました。<br /><br />こちらはロンドン・ナショナル・ポートレート・ギャラリーから作品がやって来ますが、ポートレートっててっきり写真だと思ってロンドンではスルーしてました。<br /><br />肖像画だったんですね!(笑)<br /><br />大好きなみりお(明日海りおさん)がオーディオガイドのナレーションを務めているので、それもお目当てのひとつ(*´艸`*)<br /><br />先月東京に来た時に観てもよかったのですが、土日は入場チケットが200円高くなるので、同じモノを観るのに値段が違うのはなんかヤダ!(笑)と平日に行ける今月にしました☆<br /><br />今回もJALダイナミックパッケージの予定でしたが、ホテルを観劇に便利な渋谷にしたら結構お高くなったので、エールフランスとJALのマイルで特典航空券+ホテルは公式サイトで直接予約しました。<br /><br /><br />伊丹ー羽田 エールフランス11500マイル+1059円<br />羽田ー伊丹 JAL6000マイル<br />渋谷エクセルホテル東急 スーペリアシングル(レディス)13800円⇒8970円 ※GOTOトラベル割引4830円<br />地域共通クーポン(紙クーポン)2000円分

2020 東京散歩♪ 渋谷の街はどんなかな? 『プロデューサーズ』と『KING&QUEEN展』に行ってみた♪

47いいね!

2020/11/09 - 2020/11/10

102位(同エリア806件中)

2

70

りぽちゃん

りぽちゃんさん

この旅行記スケジュールを元に

大好きな井上芳雄さんが主演されるミュージカル『プロデューサーズ』。

東京のみの公演ですが、ファンクラブの抽選でなんと初日のチケットがご用意されました(*≧∀≦*)

でも、開演時間は18時=閉演は21時頃。

当日中に大阪に帰るのは難しいので1泊し、翌日は上野の森美術館の『KING&QUEEN展 ―名画で読み解く 英国王室物語―』に行くことにしました。

こちらはロンドン・ナショナル・ポートレート・ギャラリーから作品がやって来ますが、ポートレートっててっきり写真だと思ってロンドンではスルーしてました。

肖像画だったんですね!(笑)

大好きなみりお(明日海りおさん)がオーディオガイドのナレーションを務めているので、それもお目当てのひとつ(*´艸`*)

先月東京に来た時に観てもよかったのですが、土日は入場チケットが200円高くなるので、同じモノを観るのに値段が違うのはなんかヤダ!(笑)と平日に行ける今月にしました☆

今回もJALダイナミックパッケージの予定でしたが、ホテルを観劇に便利な渋谷にしたら結構お高くなったので、エールフランスとJALのマイルで特典航空券+ホテルは公式サイトで直接予約しました。


伊丹ー羽田 エールフランス11500マイル+1059円
羽田ー伊丹 JAL6000マイル
渋谷エクセルホテル東急 スーペリアシングル(レディス)13800円⇒8970円 ※GOTOトラベル割引4830円
地域共通クーポン(紙クーポン)2000円分

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
JALグループ JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

47いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • comodoさん 2020/12/02 12:18:05
    美しいみりお様
    りぽちゃんさま、こんにちは

    今回も観劇と展覧会と充実でしたね♪
    それにしても、ポスターのみりお様、美しい!
    舞台メイクばっちりのみりお様しか知らなかったので、といっても、りぽちゃんの旅行記でしかわからないんだけれど(笑)
    ナチュラルメイクのみりお様のなんと美しいこと☆
    やっぱり宝塚の方の持つ華って特別ですね~
    再度戻って、ポスターのみりお様に会いに行くりぽちゃん、かわいい。

    上野駅、なんだかものすごく整然とされているんですけど・・・
    確かに長い事工事しているイメージだったけれど、こんなにすっきりしてるんですねぇ。
    文化会館がその位置ってことは改札口が移動したのかなぁ。

    元ダイアナ妃の肖像画は一点のみなんですね。
    もっとたくさんあるんだろうけれど・・・
    『KING&QUEEN展』と銘打っている以上、展示は難しいのでしょうね。
    元ダイアナ妃、私好きです(*^-^*)

        comodo

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん からの返信 2020/12/02 21:08:52
    RE: 美しいみりお様
    comodoさま、こんばんは〜☆

    今回の東京散歩も楽しんでまいりました〜(>▽<)

    ポスターのみりおをお褒めいただきありがとうございます!(←どの立ち位置?笑)
    この学年は美人さんが多いと言われていて、最近たまに旅行記にも登場している望海風斗さん(あやこさま)もそうなんです。
    舞台メイクだとだいぶ顔が変わりますもんね〜(*`艸´)
    ナチュラルメイクだと普通に美人なお姉さんですよね。
    再び戻ったのは、もう次はないかもしれないからこの機を逃してはなるまい!という貧乏根性からでした(笑)。

    上野駅と文化会館の位置関係、comodoさまに言われて気づきました!
    そうですよね〜、前は改札の目の前が文化会館でしたもんね。
    駅構内の階段の位置とかは変わってなかったので、多分改札口を西洋美術館側まで広げた感じがします。
    自動改札機の数が増えたようにも感じたので・・・

    元ダイアナ妃の肖像画が一点だけなのは、肖像画を描くより写真がメインになっていたことも関係ある…というようなことをオーディオガイドでみりおが言っていたような?(笑)
    パリでアルマ橋の近くを通った時、この辺りなんだな〜とちょっと切なくなったことを思い出しました。

    コメントありがとうございました(*´▽`*)

    りぽちゃん

りぽちゃんさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

渋谷の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集