ホールとお手洗いの構造がナゾ・・・
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
渋谷 クチコミ:37件
2020年11月、井上芳雄さん主演のミュージカル『プロデューサーズ』を観に行きました。
2階の最前列だったので手すりが邪魔にならないか心配していましたが、全く問題なく快適に観劇できました。
ただ、ホール内の階段の構造がオシャレすぎてわかりづらく、自分の座席に近い扉へ行くためにはどっちから行けばいいんだっけ?と迷ってしまいます。
お手洗いも上手下手両方から入ることが可能なため、真ん中の方の個室が空くと反対側に並んでいる人の様子を伺いながらどっちが入るのか譲り合いみたいになるので、変なタイムロスがあるような気がします。
休憩時間は演目によって異なると思いますが、今回は25分だったので、結構ギリギリでした。
慣れたらマシになるのかな?と思いますが、劇場でのお手洗いの重要性をもう少し考えて設計して欲しかったな…というのが正直なところです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2021/01/07
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する