2020/11/05 - 2020/11/06
34050位(同エリア45733件中)
仕事旅さん
アパホテルと言うといつでも感じるのは、極端な部屋の狭さ!壁の仕切りの薄さ!粗雑な接客!と三拍子揃っています。
これは初期の頃から伝統のように続いていてどこに泊まっても同じ匂いがします。
部屋数は全国1番なのかもしれませんが、全体的な質感の悪さも飛び抜けて1番です。
個人的に思うのは、数の1番ではなく質の1番を最初に考えて欲しい。
年間ホテル宿泊が多く色々なところに泊まると常に感じます。
今回はリゾートという名前のホテルですが?私は最初に何処が?と感じました。
作った人が本当のリゾートを知らないで作られた感が強く、中身は普通のアパホテルと何ら変わりません。作り全体が安っぽいし当然なのですが食事も普通の食堂レベルでしかない。勿論無料朝食でもない。
部屋の狭さは特筆で伝統的な壁の薄さで
遮音がかなり悪い。最上階はペントハウスレベルのはずが?テントハウスのスペースもない。フロントは昔のオークラや帝国風んなんですが、こんな天井必要?と思う。
サービスという対応は何も無かった。
あえてひとつだけ言えば大浴場は広く
洗い場が50位あるのは良いが、1度に50人来たら?脱衣場にはそんなスペースは全くないので!ホテル内に駐車場所は200台プラス程度ですがタイムズなので普段からかなり宿泊に関係ない車が多数おり実際は停める場所は建物からすると皆無に近い。
近隣駐車場利用と言うが、荷物の移動なので大変。もちろんホテルスタッフは何もしないので?35階のホテルで200台の駐車場は
リゾートでは無いですね!最低でも350のホテル専用スペースはあるべきでは?
空調設備が冷房から切りかえが不能でかつ
35階は地上100メートル以上あるので気圧の関係と換気設備が機能しているのでしようか?
酸欠状態を若干感じました。
ここはアパホテル横浜ベイリゾート
できたばかりの!
PR
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24