長野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
白骨から移動、黒部ダムからほど近いホリデーインリゾート信濃大町くろよん」に2連泊し、黒部ダムと白馬山麓エリアの観光を楽しみました。実は、「コートヤード・バイ・マリオット白馬」の宿泊と悩み、1泊ずつにせず、友人の評判がよかったホリデーインのほうにしました。車で30分ほどの距離なので、荷物を片付けて毎日移動するより連泊でゆったりしたかったのです。<br /><br />黒部ダムにぜひ行きたかったので、正解でした。白骨からくろよんに向かい、夕方の終了近くまで黒部ダムにいたので、そこから近いホテルで便利でした。<br /><br />ホテルは森林浴、素敵な温泉風呂、暖炉のあるロビーなど、ホリデーインとは思えないほどエレガントなホテルの姿です。元くろよんロイヤルホテルの品格の名残でしょう。<br /><br />詳細の紹介は以下を参照ください。<br /><br />https://pockie3213.exblog.jp/i73/

ANAホリデーインリゾート信濃大町くろよんー黒部ダムと白馬山麓を堪能!

13いいね!

2020/08/04 - 2020/08/06

8685位(同エリア23837件中)

0

22

Pockie

Pockieさん

白骨から移動、黒部ダムからほど近いホリデーインリゾート信濃大町くろよん」に2連泊し、黒部ダムと白馬山麓エリアの観光を楽しみました。実は、「コートヤード・バイ・マリオット白馬」の宿泊と悩み、1泊ずつにせず、友人の評判がよかったホリデーインのほうにしました。車で30分ほどの距離なので、荷物を片付けて毎日移動するより連泊でゆったりしたかったのです。

黒部ダムにぜひ行きたかったので、正解でした。白骨からくろよんに向かい、夕方の終了近くまで黒部ダムにいたので、そこから近いホテルで便利でした。

ホテルは森林浴、素敵な温泉風呂、暖炉のあるロビーなど、ホリデーインとは思えないほどエレガントなホテルの姿です。元くろよんロイヤルホテルの品格の名残でしょう。

詳細の紹介は以下を参照ください。

https://pockie3213.exblog.jp/i73/

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

長野の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集