東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る

タヌコ

タヌコさん

先日宿泊したプリンスパークタワー東京に再訪してきました❗️

先月泊まって気に入ったプリンスパークタワー東京にまたやって来ました❗️この日の天気は今一つ。

1ヶ月ぶりにお邪魔します(*´∀`)

アーリーチェックインのリクエストが通り12時に入れました。

焼き菓子とか売ってるお店もあります。いちいちオシャレです。

• 早速お部屋に~。スイートルームです(&quot;⌒∇⌒&quot;)<br />広い~。プリンス宿泊券で泊まりました。

早速お部屋に~。スイートルームです("⌒∇⌒")
    広い~。プリンス宿泊券で泊まりました。

椅子がこんなに(笑)

• バーカウンターがある&#10071;️広いソファーが沢山あるのにずっとここで立って飲んでました(笑)

バーカウンターがある❗️広いソファーが沢山あるのにずっとここで立って飲んでました(笑)

写真が下手過ぎて良さが全く伝わりませんがテレビも大きいです。

こちらにも別のソファーが。お金持ちってよく座るんですね(人によります)

ベッドルームはこんな感じです。

仕事も出来そうなデスクにテレビも。

ミニバーがここにもありました。

バスルームも広々。洗面はダブルボールでトイレは2つありました。

これブクブクなるお風呂ですよね(笑)
    酔って入ると危ないから使わなかったけど飲む前に入ればよかった。

鏡台までありました。ここに住みたい。

それでは早速乾杯しますか(早っ)
    夫の競馬が終わるのを待って地下2階のローソンで調達です。

東京タワー?って一瞬喜んで夫からつっこまれました。

シャワー浴びてバスローブ着てバーカウンターで立って飲み続けるダメ夫婦。ソファーでゆっくり飲めばいいのに(笑)

こうなって来るとまたいつものパターンに。今日は絶対東京タワーの夜景を見ながらスカイラウンジで一杯飲みに行こうねって話してたのに。

カツサンドも食べたかった。

メインも美味しそう~。

外もいい感じに。ちなみにまだ立って飲んでます(アホ)

ルームサービスがやって来ました。

メインのハンバーグフォアグラ乗せ。これ私は苦手でした。

ハンバーガープレート。これも今一つ。

この前も頼んだ牛フィレサンドイッチ。これがやっぱり一番美味しかった。今度はこれ2つで行こう(泊まる予定無し)
    って肉ばっかり(*´ω`*)

料理が来たら夜景そっちのけで飲んで食べるダメ人間。ターンダウン断って正解でした。

夜中に起きて1人で夜景見てたらうっとりしてきて気がついたら余ってた缶チューハイ飲んでました(アル中)

次の日はとてもいいお天気に。

朝食は洋食も和食も33階のレストランと言われました。入る時に消毒と検温があります。

富士山が見えると言われて撮った1枚。本当に下手くそ過ぎて泣けてくる。

窓際の席に案内されました。

和定食です。芝桜から提供されてるみたいです。この前と少し内容が違ってた気がしましたが美味しかったです。

食後は紅茶をいただきました。

ショップ前のロビー。

• 最後に快晴の東京タワー&#128508;来月から東京のホテルもgotoキャンペーンが始まりますがコロナに気をつけながら機会があればまた泊まりに来たいホテルです。

最後に快晴の東京タワー🗼来月から東京のホテルもgotoキャンペーンが始まりますがコロナに気をつけながら機会があればまた泊まりに来たいホテルです。