牡鹿半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目はほぼ順調に田代島を満喫することが出来ました。<br />ただ、不吉な情報も入り始めてきました。明日の海が荒れるもようとか・・・・?<br />網地島には無事到着したものの、天候が不順。網地島での夕景は拝めませんでした。<br />さらには明日の牡鹿半島への出航は絶望的???<br />網地島ー鮎川航路が荒れ模様になりそうとか、急遽第一で石巻へ&#12310;転進&#12311;

牡鹿半島沖の島めぐり 猫の楽園島と金華山に登る旅 2日目

8いいね!

2020/09/11 - 2020/09/13

63位(同エリア115件中)

2

17

湘南本多

湘南本多さん

1日目はほぼ順調に田代島を満喫することが出来ました。
ただ、不吉な情報も入り始めてきました。明日の海が荒れるもようとか・・・・?
網地島には無事到着したものの、天候が不順。網地島での夕景は拝めませんでした。
さらには明日の牡鹿半島への出航は絶望的???
網地島ー鮎川航路が荒れ模様になりそうとか、急遽第一で石巻へ〖転進〗

旅行の満足度
3.5
ホテル
4.5
同行者
その他
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • りょさん 2020/09/18 12:19:54
    残念
    船の欠航で残念でしたね。お天気はどうしようもないですよね。私も先日職場の友人と伊勢に行く予定でしたが、台風10号のためキャンセルしました。

    湘南本多

    湘南本多さん からの返信 2020/09/18 13:07:44
    Re: 残念
    台風はどうにか避けたのですが・・・。でも今回の悪天の原因は台風になり切れなかった熱帯低気圧だったようです。
    今季は海水面の温度が異常に暖かいようですね。今日も真夏並みの陽気です。
    明後日に再び金華山ツアーです。リベンジなるかどうか??
    予報は???


    伊勢へは『真珠の爆買い』でしょうか??(笑)

湘南本多さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP