京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
残暑厳しい毎日·····(´Д`υ) アヅイ<br /><br />そんな時はどこかへ旅したくなるわぁ~♪<br />·····てか、暑くても寒くても年がら年中旅したい気分のオキャマですが·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />ふと皆様の旅行記を拝見させて頂くと·····(¬_¬)<br /><br /><br />アラァ&#9829;<br /><br />京都·····観光客が少なくて良さげじゃない♪<br /><br />丁度キャマ友と次のお休みにどっか行来ましょ!ってお話ししてたとこだったオキャマ·····<br /><br />キャマ友はどこでも良いわよぉ~って言ってたから·····<br /><br /><br />「そうだ!京都に行こう!」<br /><br />速攻予約取って勝手に決めちゃいました·····「キャマ友二人旅♪」·····( ^_^ ;)<br /><br /><br /><br />今回はありがたく、某県民(都民じゃないの)の特典を活かして「go to travel キャンペーン」でお安く旅させて頂きましたぁ&#11088;<br /><br /><br />①「2020年9月 go toキャンペーンで観光客の少ない京都へPart① by キャマ友二人旅♪」&#11013;こちらですぅ♪<br /><br /><br /> <br />

2020/09/04 - 2020/09/04

旅行記グループ 2020年9月京都1泊2日の旅♪

オキャマのヒロ

オキャマのヒロさん

残暑厳しい毎日·····(´Д`υ) アヅイ

そんな時はどこかへ旅したくなるわぁ~♪

ふと皆様の旅行記を拝見させて頂くと·····(¬_¬)

アラァ♥

京都·····観光客が少なくて良さげじゃない♪

キャマ友はどこでも良いわよぉ~って言ってたから·····

「そうだ!京都に行こう!」

今回はありがたく、某県民(都民じゃないの)の特典を活かして「go to travel キャンペーン」でお安く旅させて頂きましたぁ⭐

①「2020年9月 go toキャンペーンで観光客の少ない京都へPart① by キャマ友二人旅♪」⬅こちらですぅ♪

朝から暑いわぁ~ι(´Д`υ)アツィー

1滴たりとも汗をかきたくないオキャマ·····キンキンに冷えたリムジンバスに乗って羽田空港へ向かいますぅ♪

朝の9時前に羽田空港でキャマ友と待ち合わせ♪

実は今回の旅·····キャマ友には行き先を告げずに「魅惑のミステリーツアー」にしておいたの♪

その方がワクワクするじゃない?

んで、現れたキャマ友·····彼の予想は「オホーツク」·····( ^_^ ;)

「オホーツク」のつもりのファッションで現れたキャマ友·····

上は汗が目立ちそうなカーキ色の厚手のTシャツに下は日光を吸収しそうな真っ黒なパンツルック·····( ^_^ ;)

ウフフフ·····

そのファッションで蒸し暑い京都なんか歩いちゃうと汗で塩吹くのは確実よん(^-^)v

可哀想に·····折角の一張羅が塩吹くのが目に見えてるのに·····キャマ友はワクワクしながら朝マック食べてるわ♪

あたし·····イケズかしらぁ~·····( ^_^ ;)?

朝の10時·····ANA便で一路伊丹へ飛び立ちますぅ♪

行き先が「京都」と分かったキャマ友·····

「やぁ~だぁ~·····塩吹き婆さんになっちゃうじゃない!」
    「京都だったら短パンで来たのにぃ~!」

って、軽くパニクってましたわ♪

ウフフフ·····イケズな友達を持ったことを悔やむのよ!

• 沖縄や九州方面には台風10号が近づいてるとの事でしたが·····関東周辺は素敵なお天気&#11088;<br /><br /><br />富士山も綺麗に見えましたぁ♪<br /><br /><br />

沖縄や九州方面には台風10号が近づいてるとの事でしたが·····関東周辺は素敵なお天気⭐

富士山も綺麗に見えましたぁ♪

フライト時間45分程であっという間の伊丹空港到着ですぅ♪

ちょ~久しぶりに降り立った伊丹空港·····かなり綺麗に改装されてるのね♪

とっても綺麗な空港になってました!

んで、早速リムジンバスで京都駅まで移動しますよぉ~!

まずは早目のランチを頂きにこちらのお店へ♪

「竈炊き立てごはん土井」さんという「土井志ば漬本舗」さんがやってるお店⭐

ランチではメインの定食にお漬物のバイキングが楽しめるらしいの♪

最近あたし達もようやくお漬物の良さが分かるお年頃になったんで、美味しいお漬物目当てにやって参りましたぁ(*^^*)

• ショーケースに並ぶ美味しそうなお漬物&#9829;<br /><br /><br />「山いも ゆず」に「はんなり漬 うり」<br /><br /><br />

ショーケースに並ぶ美味しそうなお漬物♥

「山いも ゆず」に「はんなり漬 うり」

こちらは·····

「はんなり漬 かぼちゃ」に「志そ漬 きゅうり」

かぼちゃのお漬物って初めて見たわぁ♪

元々かぼちゃがあんまり好きではないオキャマ·····「かぼちゃのお漬物」を想像するに美味しくなさそうなイメージなんで取るのを止めようと思っただけどぉ~·····

根が貧乏性なもんでついつい頂いてみたら·····

激うま!

パリパリしててあっさりしたお漬物♥

今回頂いたお漬物の中で1番美味しかった「かぼちゃのお漬物」ですぅ(^ω^)

こちらは·····

「すぐき」と「たたきごぼう」のお漬物♪

「すぐき」は幼少の頃からご飯にかけて食べていた懐かしのお漬物♥

京オキャマにとっては定番ですわ♪

お漬物各種の他に·····「お漬物のパスタ」や「マカロニサラダ」や「キンピラ」などのオカズもあったんで適当に盛り付けて頂きますぅ♪

パリポリパリポリ·····

美味しいわぁ~ん♥

特に絶品だったのが·····

「はんなり漬 かぼちゃ」と「はんなり漬 うり」·····そのままでも美味しいし、ご飯と合わせて頂くとご飯が止まらなくなるのん♥

そして·····「土井」と言ったら「しば漬け」よねぇ·····

パリポリしながら·····

「あぁ~·····しば漬け食べたい·····」

と、山口美江さんの思い出話に花を咲かせるオキャマ二人組でしたぁ·····( ^_^ ;)

こちらがメインの定食ですぅ♪

「豚の西京焼き定食」にしてみましたぁ♪

ヤヴァイ·····このお肉·····ご飯がメチャンコ進むやつやん·····( ^_^ ;)

• テリテリに焼かれて香ばしい西京焼きのお肉&#9829;<br /><br /><br />竈炊きのご飯によぉ~合いますねん!<br /><br /><br />

テリテリに焼かれて香ばしい西京焼きのお肉♥

竈炊きのご飯によぉ~合いますねん!

ご飯お代わりしてペロリンチョと完食致しましたぁ♪

満足満足·····世は満足じゃ!

こちらのお店は朝から営業されてるようで、朝ごはんを食べに来られる方も多いとの事ですぅ♪

美味しい京都のお漬物を色々食べてみたい方にはおすすめのお店ですよん♥

とりあえず·····ホテルに荷物を預かって頂くために地下鉄で五条駅へ

今回のホテルは庶民派オキャマには相応しくないスモールラグジュアリーなホテルにしてみたの♥

だってぇ~·····「go to travel キャンペーン」使ったら阿呆みたいにお安くなったんだもん!

こういう時にしかお泊まり出来ないホテル·····チェックイン時間のかなり前だったけど、お部屋に入れるそうで一通りお部屋を探索して外出致しますぅ♪

ホテルの紹介はまた後ほど·····

とりあえず·····やって来たのは清水寺·····( ^_^ ;)

前回キャマ友と訪れた時には時間が遅くて中まで入れなかったんでリベンジですよん♪

てか·····京オキャマなあたし·····清水寺30回目ぐらいかしらぁ·····( ^_^ ;)

とにかくとにかく笑福亭仁鶴·····暑いわ京都!

汗だくのオキャマ·····ソフトクリームで涼をとりますぅ♪

お濃い茶仕立ての濃厚なソフトクリーム♥

少しだけ生き返る·····( ^_^ ;)

空いてるぅ~!

こんな空いてる清水寺初めてぇ~!

いつもは記念撮影の人だかりでゴチャゴチャしてるエントランスもご覧の通りコザッパリしちゃってますぅ♪

後ろを振り返ると·····

いつもはゴチャゴチャな参道もメチャンコ空いてますぅ♪

これだけ観光客が少ないとお土産屋さんは本当に大変そうですわ·····(-_-;)

現に1/4程度のお店は閉店してました·····

• とりあえずの三重塔&#11088;<br /><br /><br />観光客が少ないとゆっくりじっくり鑑賞できますね(*^^*)<br /><br /><br />

とりあえずの三重塔⭐

観光客が少ないとゆっくりじっくり鑑賞できますね(*^^*)

去年社員旅行で訪れた時も工事中だった清水の舞台·····今回もまだ工事中でしたわ·····( ^_^ ;)

でもここからの眺めは最高に気持ちいいですぅ♥

こちらは清水寺の本堂をお参りした後に横っちょから撮ってみましたぁ♪

ってか·····恥ずかしながら言わせて頂くと·····

何十回と清水寺にお邪魔してるオキャマですが、今回初めて本堂をちゃんとお参り出来ました·····( ^_^ ;)

いつもは人が多すぎて本堂の周辺は歩くのがやっとなんで、ちゃんとお参りしたことがなかった罰当たりなあたし·····m(._.)m

観光客が少ないと、こんなに静寂なお寺だったのねぇ·····( ^_^ ;)

• あぁ~ん&#9829;<br /><br /><br />京都やわぁ~&#11088;<br /><br /><br />

あぁ~ん♥

京都やわぁ~⭐

• こちらが「清水寺」で頂いた御朱印ですぅ&#11088;<br /><br /><br />有名なお寺なんであたしのコレクションに入れておかないとでしょ♪<br /><br /><br />

こちらが「清水寺」で頂いた御朱印ですぅ⭐

清水の本堂を後にして下界へ下る道も·····ご覧の通り誰もいません·····( ^_^ ;)

癒されるわぁ♥

毎回毎回行列必至の「音羽の滝」も閑古鳥がカァ~カァ~鳴いてますぅ♪

「音羽の滝」のお水が飲み放題だわ!って喜んだのも束の間·····感染予防の為に柄杓は撤去されてましたわ·····(-_-;)

清水寺の中に位置する「地主神社」にもついでに立ち寄ってみましたぁ♪

こちらは縁結びで有名な神社⭐

あたしは素敵なダーリンがいるんで高みの見物ですわ♪

こちらが「恋占いの石」·····

目を瞑って向こう側の石まで辿り着けると恋が叶うとかで·····

相方が居ないキャマ友に勧めたんだけどぉ~·····やりたがらないのよ!

アンタ!そろそろ素敵な人見付けなさいよ!

理想だけが高くなっていくオキャマあるあるなキャマ友·····(-_-;)

待ってるだけじゃ素敵な王子様は白馬に乗っては来ないのよ!

様々な人が恋の願かけをされてますぅ·····(¬_¬ )

ちょっと拝見·····(¬_¬ )

「イケメンな彼氏が出来ますように♥」

プププッ♪

そんな願かけは絶対叶わないわよ!

イケメンの彼氏が欲しいなら、まずは自分自身を磨く事ね!
    そして知識とマナーを身に付けて·····相手からやって来るぐらいにならないと!

あたし·····相当上から目線かしら·····( ^_^ ;)

こちらは「人形祓い」·····

人形の紙に願い事(呪いごと)などを書いて、息を3回吹きかけて桶の水の中に入れるんですって·····

んで、紙が溶ければ願いが(呪いが)叶うらしい·····( ^_^ ;)

ワオゥ·····Σ(゚д゚;)

色んな人々の呪いが溶けてるわぁ~·····((((;゜Д゜)))

怖いわぁ~·····((((;゜Д゜)))

実は縁結びの神で有名な地主神社ですが·····一方では呪いごとなどでも有名なミステリーな神社なのよねぇ·····(-_-;)

境内にも呪いの木や五寸釘などもありましたわ·····(´ºωº`)

• 清水寺&amp;地主神社でお参りしたら·····<br /><br /><br />清水の参道をそぞろ歩きしましょうかね·····汗で塩吹かせながらぁ~·····( ̄▽ ̄;)<br /><br /><br /><br />こちらは「産寧坂」ですぅ&#11088;<br /><br /><br />「産寧坂」には有名な阿闍梨餅のお店があるんで買いに行かなくちゃ!<br /><br />

清水寺&地主神社でお参りしたら·····

こちらは「産寧坂」ですぅ⭐

アリャリャ·····(-_-;)

6/21で閉店とな·····(-_-;)

いつも行列が耐えない小さなお店だったのに·····やっぱコロナの影響なのかしら?

人気のお店と言えども·····これだけ観光客が少ないとやっていけないのかも·····

軽くショックですわ·····( ´•̥ ·̭ •̥` )

だって·····「産寧坂」がご覧とおりの静けさよ!

観光客目当てのお店は想像以上に厳しそうですわ·····(-_-;)

ただ·····観光客からすると、こんな静かな京都なんて滅多にお目にかかれないから得した気分になれますが·····( ^_^ ;)

• 石畳の古い街並み·····癒されるわぁ&#9829;<br /><br /><br /><br />暑いけど·····ι(´Д`υ)アツィー<br /><br /><br /><br />マスクが既に汗でグチョグチョ·····マスクなしでそぞろ歩き出来たらどんなに幸せか·····( ^_^ ;)<br /><br />

石畳の古い街並み·····癒されるわぁ♥

暑いけど·····ι(´Д`υ)アツィー

汗をかいたら塩分補給!

メチャンコぽってりした美味しそうな梅干し⭐

「Go to キャンペーン」で旅費も浮いてる事だし、相方に美味しい梅干しでも買って帰ろうかしらね♪

色々と試食させて頂いて4種類の梅干しのセットをお土産に買いましたぁ♥

本当は巨大な青谷梅林の梅干しを買いたかったんだけどぉ~·····そこまでは手が出ませんでしたわ·····(-_-;)

お店の中であたしが梅干しをアレコレと吟味していた中·····キャマ友はハンカチで口を押えて苦悶の表情·····(¬_¬ )

まるでツワリの酷い妊婦みたいに狼狽えてます·····( ^_^ ;)

聞いたら·····店内いっぱいの梅干しのお陰で口の中にヨダレが溢れてきてヤヴァイんですって♪

ウフフフ♪

アンタの弱味·····また1つゲット出来たわ!

今後何かあったらどデカい梅干しを突き出してやりましょ!

• アハァ~ン&#9829;<br /><br /><br />京都やわぁ~&#9829;<br /><br /><br /><br />こんな静かな京都を味わうなら今よ!<br />

アハァ~ン♥

京都やわぁ~♥

こんな静かな京都を味わうなら今よ!

続いては·····「二寧坂」でもそぞろ歩きしましょうかね·····

こちらもメチャンコ静かな通りですぅ♪

こちらの長屋·····なんとスタバでしたわ·····( °_° )!

普段なら観光客で満員なんだろうけど·····今は閉店中·····(-_-;)

場所を変えて·····

こちらは清水寺のほど近く·····高台寺の中にある「Slow Jet Coffee 高台寺」さんのテラスからの眺めですぅ♪

テラス席でコーヒー飲みながらユッタリと素敵な京都の景色を眺められるカフェ⭐

お寺の中にこんな素敵なカフェがあるなんて知りませんでしたわ♪

こちらでノンビリと休憩して·····高台寺を参拝しましょうかね!

多分あたし·····高台寺参拝は初めてかも♪

いつもは清水寺で満足しちゃって·····そのまま八坂さんまで行っちゃうパターンだったけど·····

今回は人も少ないんでノンビリとお参りさせて頂こうと思いますぅ♪

アラマァ♪

綺麗なお庭だこと·····♥

静かな石庭にて心を浄化させますぅ♪

こちらの高台寺·····想像以上に広大なお寺で·····( ^_^ ;)

参拝経路に沿って歩くと結構歩かされちゃいます·····( ^_^ ;)

既に蒸し暑さと疲れでヘロヘロのビチョビチョですが·····頑張ってお参りしなくちゃよ!

素敵な御朱印を頂くために·····( ^_^ ;)

嵐山まで行かなくても高台寺で素敵な竹林の中は歩けますよん♪

ようやく出口·····

御朱印は·····?

あたし達·····ノンビリし過ぎたせいで御朱印の時間終わっちゃってましたぁ~·····( ^_^ ;)

このお寺の御朱印·····メチャンコ欲しかったのにぃ~·····( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

大きく「夢」って書いてある素敵な御朱印なの!

残念ですわ·····次回は必ず御朱印頂かなくちゃ!

• 高台寺の帰り道もとっても癒される空間&#11088;<br /><br /><br />京都はやっぱ静かでノンビリしてなくちゃよねぇ(*^^*)<br /><br /><br />

高台寺の帰り道もとっても癒される空間⭐

京都はやっぱ静かでノンビリしてなくちゃよねぇ(*^^*)

とりあえず·····高台寺から八坂さんまで歩きましょ♪

数える程しか歩いてない観光客に丁寧に声を掛けていく人力車のお兄さん達·····(¬_¬ )

彼らも相当大変そうですわ·····頑張るのよ!

八坂神社に到着ですぅ♪

京都にいた時にはしょっちゅう訪れていた八坂さん⭐

初詣やお花見はいつも八坂神社だったオキャマ·····懐かしいわぁ♪

ゆっくりとお参りして御朱印も頂いたんで、八坂神社を後にしますぅ♪

それにしても人がいなさすぎぃ~·····( ^_^ ;)

八坂神社から四条へ向かう途中には·····あたしの行きつけのお店がありまして·····(^ω^)

「鍵善良房」さん⭐

葛きりと落雁などで有名なお店♪

子供の頃から家族で「大丸」でお買い物して四条通りを歩いて「鍵善良房」さんで葛きり食べるのがルーティーンだったの(^ω^)

こちらの落雁は相方のお気に入りなんでお土産に買って帰りましょう♥

途中の花見小路·····(¬_¬ )

よくテレビ等でマナーの悪い外国人観光客が通行の邪魔をして撮影してたり、禁煙なのにタバコをポイ捨てするちうこく人観光客などで有名ですが·····(¬_¬ )

今では誰もいません·····( ^_^ ;)

この辺のお店·····やっていけるのかしら?

他人事とはいえ心配になっちゃいます·····(-_-;)

鴨川は変わりなくユラユラと流れてますぅ♪

カップルも等間隔にイチャついてますわ·····( ^_^ ;)

ここのカップルは昔から言われなくてもソーシャルディスタンスを保ってて良いと思います!

ここの建物もまだまだ現役なのねぇ·····( ^_^ ;)

あたしが小さい時から既に古かった「東華菜館」さん·····中華のお店ですぅ♪

空いてそうだから川床で食べることも考えたんだけどぉ~·····

「あんなとこで食べても暑いわよねぇ~」

·····と、チョ~現実的な考えしかできないあたし達·····雰囲気を味わう川床料理は無理そうですぅ·····( ^_^ ;)

ホテルに戻るまでにどっかで冷たいものでも頂きましょ!ってことで·····

四条通りをひたすら歩く汗だくオキャマ·····

観光客が少ないんで歩きやすいですぅ♪

• やって来たのは·····大丸さんの横っちょのビルの地下にある「イノダコーヒー」&#11088;<br /><br /><br />わがまま言って·····またまたあたしの幼少の思い出に浸ろうと·····( ^_^ ;)<br /><br />

やって来たのは·····大丸さんの横っちょのビルの地下にある「イノダコーヒー」⭐

幼少の頃の我が家の土曜日は、半ドン(今の若い子達は知らないでしょうが)のパパりんと京都大丸で待ち合わせをして·····

大丸の地下の「イノダコーヒー」でランチをするの♥

あたしはいつもこの「ロールパンセット」⭐

ロールパンに小ぶりなエビカツが挟まってるだけなんだけどぉ·····メチャンコ美味しいのよん(^ω^)

改めて見たら·····これで930円って·····ちょっとボッタクリ·····( ^_^ ;)?

そして·····中学生とかになると·····もっぱら「カレーピラフ」ばっか食べてたわぁ♪

この「カレーピラフ」もメチャンコ美味しいのよぉぅ♥

上に乗ってるレーズンを混ぜて頂くと絶品⭐

早速お邪魔しますぅ♪

アハァ~ン♥

昔と一切変わってないわぁ♪

ン十年もレイアウトすら変わってないお店って珍しいですわね!

で、あたしは「イノダコーヒー」名物のレモンアイスクリームを頂きますぅ♪

これ·····うちのママりんがいつも食べてたわぁ♪

メチャンコ懐かしいお味♥

チベタクて美味しいわぁ(^ω^)

満足満足!

さてと·····クールダウン出来たんで、烏丸駅から地下鉄に乗って今宵のホテルに戻りましょうかね♪

• 今回お泊まりするのは「ホテル カンラ 京都」さん&#11088;<br /><br /><br />地下鉄五条駅降りてすぐ·····東本願寺の横に位置するホテルですぅ♪<br /><br /><br />京都駅からも歩いて行けそうな距離でした!<br /><br /><br />

今回お泊まりするのは「ホテル カンラ 京都」さん⭐

京都駅からも歩いて行けそうな距離でした!

エントランスはこんな感じぃ♪

これは昼間に撮りました!

和をイメージしたエントランスですぅ⭐

聞くとこによると·····こちらのホテルは元々予備校だったらしく·····それをリノベーションしてスモールラグジュアリーホテルにしたそうで·····( °_° )

···············昔の記憶を甦らせるオキャマ···············

···············昔過ぎて時間が掛かるオキャマ···············

···············思い出したわ!

東本願寺の隣の予備校·····多分代々木ゼミナールじゃないかしら?

多分だけど学生の時に模擬試験とか受けに来た記憶があるもの♪

···············遠い記憶なので確かではありませんが···············

フロントでメチャンコ丁寧な説明を伺って·····

別館のお部屋へ参りますぅ♪

今回は数あるお部屋の中で別邸ツインというお部屋を予約してみたの♪

エレベーターを降りると·····静寂な落ち着いた照明のホール⭐

賑やかなオキャマには若干不釣り合いかもぉ~·····( ^_^ ;)

お部屋の入口は格子戸になっていて·····和風旅館の佇まいですぅ♪

これは外国人観光客にはブラボーな造りよね!

玄関の三和土を上がってドアを開けると·····(¬_¬ )

アラマッ♪

京都の長屋をイメージしたウナギの寝床みたいなレイアウト⭐

奥へ長い造りになってますぅ♪

1番手前におトイレ·····そしてバスルーム·····

お部屋の真ん中がベッドルームで清潔感溢れる真っ白なベッド·····(^ω^)

• 1番奥は和室になっていて·····メチャンコ癒される空間が広がってましたぁ&#11088;<br /><br /><br /><br />ここの空間がメチャンコ居心地良くて·····ノンビリと寛げる場所で最高でしたぁ(^ω^)<br /><br /><br />

1番奥は和室になっていて·····メチャンコ癒される空間が広がってましたぁ⭐

手前のバスルームはこんな感じぃ♪

青森のヒバで造ったお風呂♨

普段はシャワー派のオキャマですが、この日はお湯を溜めてヒバの香りを楽しみながら入浴しましたぁ(*^^*)

てか·····オブジェがいちいちオシャレでんがな·····( ^_^ ;)

これは外国人観光客じゃなくても、日本人でもメチャ気に入るお風呂ですわ⭐

洗面台はお部屋の空間にありましたぁ♪

ウナギの寝床を上手く利用した使いやすい造りですぅ⭐

アメニティも何不自由なく過ごせるように完璧に揃ってました!

唯一残念なところを挙げるとするなら·····洗面台にコンセントがない事かしらぁ♪

洗面台の鏡を見ながらドライヤーを使いたいにも、コンセントがちょっと残念な位置にしかなかったんでギリギリ鏡に見切れてしまうの·····( ^_^ ;)

それ以外は完璧に過ごしやすいお部屋ですぅ⭐

• ベッドルームから眺めた和の空間&#11088;<br /><br /><br />滅多にこんな素敵なホテルにお泊まり出来ない庶民的なオキャマは、ここぞとばかりに写真撮りまくります·····( ^_^ ;)<br /><br />

ベッドルームから眺めた和の空間⭐

和室側から見たらこんな感じぃ♪

普通に宿だけ予約すると1泊3万後半ぐらいからお泊まりできるようですぅ(^ω^)

こちらはおトイレ·····

最新のウォシュレット·····安心(^ω^)

• そして·····オキャマには必須の女優ミラーも完備されてますぅ&#9829;<br /><br /><br /><br />·····(-_-;)<br /><br />ヒャダ·····小ジワが目立つわ·····‪(╥﹏╥)‬<br /><br /><br />ライトは消して使った方が身のためだわ·····( ^_^ ;)<br /><br />

そして·····オキャマには必須の女優ミラーも完備されてますぅ♥

·····(-_-;)

ヒャダ·····小ジワが目立つわ·····‪(╥﹏╥)‬

で·····ディナーですが·····

お部屋の居心地がメチャンコ良かったんで、大丸の地下で買った柿安のお惣菜で済ます庶民的なオキャマ·····( ^_^ ;)

そして·····

スモールラグジュアリーホテルには似つかわしくない「551蓬莱」の豚まん·····( ^_^ ;)

素敵なお部屋が豚まんのアロマで充満しますぅ·····(-_-;)

庶民的なアロマに癒されながらスヤスヤ眠るオキャマでしたぁ·····(´0`)Zzz…