サンセバスチャン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
口コミ対象にも挙がっていない小さなコンドミニアムに泊まりましたが、これがとても快適でした。たっぷりご紹介したいと思います。

はじめて泊まったサンセバスチャンのコンドミニアムは最高だった

2018/12/29 - 2019/01/06

nouzou

nouzouさん

徒歩

長距離バスのバス停は駅の地下に位置しています。
    外へ出るとウルメア川。

対岸へ渡ります。

川沿いはちょっと高級そうなマンション群が並んでいます。

ウルメア川から1本中へ入った道を曲がり、北へ向かいます。

ちょうどメイン通り。このまままっすぐ行けば、ホテルのはず。

ただ、こんな小さな入口だったので、少し迷いました。

旧市街に近いレガスピ ドーセ スタジオズ スイーツ (Legazpi Doce Studios Suites)に泊まります。
    最後にゆっくり泊まりたいと思ってコンドミニアムタイプを選びましたが、部屋数の少ないホテルは鍵の受け渡しなどでハードルが高いことも多く、要注意です。

ここはチェックアウト後も荷物を預かってもらえることと、鍵の受け渡しに電話連絡がいらないことで決定しました。

1階上がったところにフロントがあります。

エレベーターはガラス張り。

エレベーターの周りを囲むように階段があります。

各階には扉があります。ここを開けると左右に1室ずつ部屋がありました。

入るとすぐにリビングです。

充実したキッチンが見えます。

洗濯機も備えられていたので、長期滞在にも向いています。

隣がベッドルーム。

壁板をくりぬいたところを照明にしてありました。

クローゼットは小さめですが、2泊のみの私たちには問題ありません。

ベッドルームの隣がバスルーム。

どうやらこの部屋はバリアフリーの部屋ということで広かったようです。4畳半ぐらいの広さがありました。

電子レンジがあったので、キッシュなども温めて美味しくいただくことができました。
    また機会があったら、ぜひ泊まりたいと思っています。