平塚・大磯旅行記(ブログ) 一覧に戻る
応援しているチーム(ガンバ大阪)は既にグループリーグでの敗退が決定しておりましたが、今シーズンはなかなか観に行ける機会が少ないので、平日のナイトゲームではありますが、平塚まで足を運びました。<br /><br />※試合詳細<br />JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第3節<br />2020年8月12日(水)19:33KO【BMWスタ】<br />湘南ベルマーレ 1-2 ガンバ大阪<br />入場者数:4,236人

【2020】Jリーグ アウェー観戦 神奈川遠征 旅行記【日帰り/後編】

2020/08/12 - 2020/08/12

湘南ベルマーレ 1-2 ガンバ大阪
入場者数:4,236人

平塚市総合公園に到着
    JRの茅ヶ崎駅から、ここまで約5~6キロほどの距離を歩いて来たと思われます。

いつもは反対側から入ってきますが、今回は東側から入場します。

公園中央の大池で少し休憩

今回もQRチケットです。

6番ゲート

こちらの階段から客席に上がります。

この日の試合は、6GS指定席を購入しました。

ちびっ子がミニゲームをやってました。

バックスタンド中央のスコアボード

もちろんこの試合にもガンバサポはいません...

ちびっ子の試合を観戦

既にスタメンが発表されてましたが、消化試合ともあって、メンバーはほぼJ3の面子でした...

さて、そろそろスタグルでもと外に出ました。

湘南みかんぱん

「しらすとビーフのランチボックス」、そして湘南名物の「みかんぱん」を購入
    この直後、ゲリラ豪雨に見舞われたため、一時的に相石スタジアムひらつかへ避難しました。

なかなかのボリュームでした。

「みかんぱん」はお土産にしました。

結局、ゲリラ豪雨の影響もあって、試合開始時間が30分遅れとなりました。

両チームともグループリーグ敗退がほぼほぼ決定してましたが、なかなか見応えのある試合でした。

平日にもかかわらず、そこそこの入場者数でした。