沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目→羽田から那覇 250mジップライン マンゴーかき氷にアグー豚しゃぶしゃぶ<br /><br />2日目→ナガンヌ島へからのステーキ、居酒屋、焼肉はしごwww<br /><br />3日目→沖縄そばを食べて急遽パラセーリング、またアグー豚しゃぶしゃぶ<br /><br />4日目→帰宅~空港で沖縄そば(T_T)

③ 沖縄女子旅(グルメ&アクティビティ満喫)

23いいね!

2020/07/23 - 2020/07/26

14929位(同エリア49474件中)

旅行記グループ 沖縄

0

36

りさ

りささん

1日目→羽田から那覇 250mジップライン マンゴーかき氷にアグー豚しゃぶしゃぶ

2日目→ナガンヌ島へからのステーキ、居酒屋、焼肉はしごwww

3日目→沖縄そばを食べて急遽パラセーリング、またアグー豚しゃぶしゃぶ

4日目→帰宅~空港で沖縄そば(T_T)

  • 3日目最終日!千鳥(お笑い)の大ファンなので、いろはに千鳥で千鳥がロケに来てた「しむじょう」に来ました!

    3日目最終日!千鳥(お笑い)の大ファンなので、いろはに千鳥で千鳥がロケに来てた「しむじょう」に来ました!

  • 有形文化財の建物

    有形文化財の建物

  • めちゃくちゃ素敵!沖縄って感じしました(^^)

    めちゃくちゃ素敵!沖縄って感じしました(^^)

  • 朝いちばんのりできたので、千鳥と同じ席o(^▽^)o

    朝いちばんのりできたので、千鳥と同じ席o(^▽^)o

  • .。.:*・&#39;(*°∇°*)&#39;・*:.。.

    .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

  • 千鳥が 沖縄そばとじゅーしーを交互に食べて「エンドレスじゃ~」と言っていたので、沖縄そばとじゅーしー注文(^^)

    千鳥が 沖縄そばとじゅーしーを交互に食べて「エンドレスじゃ~」と言っていたので、沖縄そばとじゅーしー注文(^^)

  • 「エンドレスじゃ!!」

    「エンドレスじゃ!!」

  • このお箸が沖縄\(^o^)/

    このお箸が沖縄\(^o^)/

  • もずくもついてます

    もずくもついてます

  • 三枚肉そばにしたけど、すごい厚さ!

    三枚肉そばにしたけど、すごい厚さ!

  • あっさりしながらも、薄くなく、美味しいおソバでした♡千切り生姜ついてきて、多めにいれて、コーレーグース(島唐辛子の泡盛漬け)いれたら、辛みとコクがアップしてめちゃくちゃおいしかった!<br /><br />コーレーグース初めて知ったけど、めちゃくちゃ沖縄ソバに合う!

    あっさりしながらも、薄くなく、美味しいおソバでした♡千切り生姜ついてきて、多めにいれて、コーレーグース(島唐辛子の泡盛漬け)いれたら、辛みとコクがアップしてめちゃくちゃおいしかった!

    コーレーグース初めて知ったけど、めちゃくちゃ沖縄ソバに合う!

  • 最終日雨だったので、買い物して終わりにしようと思ってたけど、曇り気味だったので、当日駆け込み!パラセーリングすることにしました!

    最終日雨だったので、買い物して終わりにしようと思ってたけど、曇り気味だったので、当日駆け込み!パラセーリングすることにしました!

  • 200mの最高の高さに到達するプランにしました\(^o^)/

    200mの最高の高さに到達するプランにしました\(^o^)/

  • めちゃくちゃ高いです。私写真撮ってるけど、めちゃくちゃ怖いです<br />(T_T)

    めちゃくちゃ高いです。私写真撮ってるけど、めちゃくちゃ怖いです
    (T_T)

  • ボートで引っ張ってもらってます

    ボートで引っ張ってもらってます

  • 上空からの眺め。天気がよかったらもっと綺麗だろうな~!

    上空からの眺め。天気がよかったらもっと綺麗だろうな~!

  • 高い!パラセーリング、めちゃくちゃ楽しかったです<br />(^^)1番おもしろかったかもo(^▽^)o

    高い!パラセーリング、めちゃくちゃ楽しかったです
    (^^)1番おもしろかったかもo(^▽^)o

  • その後はお土産買いに、御菓子御殿へ

    その後はお土産買いに、御菓子御殿へ

  • なんか恐竜がいました(^^)

    なんか恐竜がいました(^^)

  • この紅芋生タルトめちゃくちゃおいしいです。タルト部分がカリッとしてて

    この紅芋生タルトめちゃくちゃおいしいです。タルト部分がカリッとしてて

  • 紅芋タルトを筆頭に紅芋スイーツが300円前後で売ってて安かったー!近くにあったら絶対買って帰る(T_T)

    紅芋タルトを筆頭に紅芋スイーツが300円前後で売ってて安かったー!近くにあったら絶対買って帰る(T_T)

  • バラで購入できるちんすこうや紅芋タルトがあって、助かる!

    バラで購入できるちんすこうや紅芋タルトがあって、助かる!

  • あとは、スーパーに寄って沖縄土産買いました(^^)

    あとは、スーパーに寄って沖縄土産買いました(^^)

  • めちゃくちゃ硬いお菓子、いちゃがりがり。<br /><br />買って食べましたけどめちゃくちゃ硬いです笑

    めちゃくちゃ硬いお菓子、いちゃがりがり。

    買って食べましたけどめちゃくちゃ硬いです笑

  • ご当地パン。これ買いました。素朴でおいしかった~!ゼブラパン

    ご当地パン。これ買いました。素朴でおいしかった~!ゼブラパン

  • ご当地パン(^^)

    ご当地パン(^^)

  • いわゆる、山崎パンやPascoとかなくて、沖縄は地元のパンがメインのようです。おいしそう!

    いわゆる、山崎パンやPascoとかなくて、沖縄は地元のパンがメインのようです。おいしそう!

  • 夜ご飯はホテルの近くの福寿司へ。

    夜ご飯はホテルの近くの福寿司へ。

  • かる~く刺身ぐらいにしておきました。

    かる~く刺身ぐらいにしておきました。

  • このお店、お寿司がめちゃくちゃ安いんですよー

    このお店、お寿司がめちゃくちゃ安いんですよー

  • こじんまりと経営してるので、料理のスピードは遅めですが、接客もよく、安くておいしい料理たくさんでした。

    こじんまりと経営してるので、料理のスピードは遅めですが、接客もよく、安くておいしい料理たくさんでした。

  • ゴーヤチャンプルも追加。人気のお店なので予約必須です。

    ゴーヤチャンプルも追加。人気のお店なので予約必須です。

  • で、、、1日目に食べたいしゃぶしゃぶが忘れられず、予約。21時からしかあいてなくて、待ちました笑

    で、、、1日目に食べたいしゃぶしゃぶが忘れられず、予約。21時からしかあいてなくて、待ちました笑

  • は~、、本当においしい、ここのしゃぶしゃぶ。

    は~、、本当においしい、ここのしゃぶしゃぶ。

  • 4日目。沖縄の空港食堂へ

    4日目。沖縄の空港食堂へ

  • 最後の沖縄そば(T_T)本当は空港でステーキだったけど、時間的に都合つがず、、無念。<br /><br />あっという間の3泊4日。コロナ禍だったけど、楽しめたし、ぜんぶやりたいことできた!早くまた旅行行きたいです(T_T)

    最後の沖縄そば(T_T)本当は空港でステーキだったけど、時間的に都合つがず、、無念。

    あっという間の3泊4日。コロナ禍だったけど、楽しめたし、ぜんぶやりたいことできた!早くまた旅行行きたいです(T_T)

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP