愛媛旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ四国を後にすることにします。松山城にあいさつに登城してから瀬戸大橋を渡って岡山から兵庫県に入ります。<br />走行距離:244㎞

車中泊旅行7日目(松山から本土へ)

4いいね!

2020/07/04 - 2020/07/04

5548位(同エリア7458件中)

旅行記グループ 初めての車中泊旅行

0

5

hokkainotodo

hokkainotodoさん

いよいよ四国を後にすることにします。松山城にあいさつに登城してから瀬戸大橋を渡って岡山から兵庫県に入ります。
走行距離:244㎞

旅行の満足度
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 松山城へはリフトとロープウェイのいずれかで登ることになりますが本日は雨のためリフトは使えません。おかげで綺麗なお姉さんに会えました。マスクにフェイスガードでしっかりと予防しておられますが振袖はかま姿は凛々しいです。この姿で俳句を作られるのを想像すると萌えます。(オヤジの戯言)

    松山城へはリフトとロープウェイのいずれかで登ることになりますが本日は雨のためリフトは使えません。おかげで綺麗なお姉さんに会えました。マスクにフェイスガードでしっかりと予防しておられますが振袖はかま姿は凛々しいです。この姿で俳句を作られるのを想像すると萌えます。(オヤジの戯言)

    松山城 名所・史跡

  • お城に入るにも入場料が必要。

    お城に入るにも入場料が必要。

    松山城 名所・史跡

  • 天守閣の凛々しいお姿。写真はありませんが「二の丸史跡公園」は恋人の聖地に選定されています。これは日露戦争時のロシア人捕虜と日本人看護師のロマンスがもとになっているようです。

    天守閣の凛々しいお姿。写真はありませんが「二の丸史跡公園」は恋人の聖地に選定されています。これは日露戦争時のロシア人捕虜と日本人看護師のロマンスがもとになっているようです。

    松山城 名所・史跡

  • いよいよ四国ともおさらばです。瀬戸大橋を通って本土へ戻ります。途中「与島」ICで一服。

    いよいよ四国ともおさらばです。瀬戸大橋を通って本土へ戻ります。途中「与島」ICで一服。

    瀬戸大橋 (香川県) 名所・史跡

  • 岡山から兵庫に入ってスーパー銭湯「あかねの湯」に浸かって一服、ここは24時まで利用可能なので食事して温泉に入って仮眠します。泊は道の駅「みつ」で野営です。

    岡山から兵庫に入ってスーパー銭湯「あかねの湯」に浸かって一服、ここは24時まで利用可能なので食事して温泉に入って仮眠します。泊は道の駅「みつ」で野営です。

    野天風呂 あかねの湯 (龍野店) 温泉

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP