三軒茶屋・駒沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いま世間では自粛ムードが流行っている。<br />それは日本も同じだ。<br />でも旅行に行きたい。<br />んーと、 筆者が住む世田谷区ならいいよね。 ということで旅行記にしました。<br />徹底事項として<br />1、コンビニなどの3密になるところには入らない。<br />2、マスク、帽子の着用、またアルコールの持参。<br />を徹底しております。<br />表紙写真 江ノ電元601形<br /><br />注記<br />顔は出さない派なので出でおりません。<br />予めご了承ください。<br />また一部見えずらい画像があります。

外出自粛中! だけど近場ならいいよね。

40いいね!

2020/06/24 - 2020/06/24

93位(同エリア405件中)

4

24

まるきゅー

まるきゅーさん

いま世間では自粛ムードが流行っている。
それは日本も同じだ。
でも旅行に行きたい。
んーと、 筆者が住む世田谷区ならいいよね。 ということで旅行記にしました。
徹底事項として
1、コンビニなどの3密になるところには入らない。
2、マスク、帽子の着用、またアルコールの持参。
を徹底しております。
表紙写真 江ノ電元601形

注記
顔は出さない派なので出でおりません。
予めご了承ください。
また一部見えずらい画像があります。

同行者
一人旅
交通手段
徒歩

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 台湾見聞録さん 2021/12/28 15:00:10
    こんにちは
    台湾見聞録です こんにちは

    私は、三歳の頃から数十年、豪徳寺に住んでいました。
    実家は、まだありますので、時々出かけます。
    色々ご縁がありますね。
    中学校は、山崎中学(現在の世田谷中学)でしたので、
    行かれたところには、私もよく行きました。
    随分変わりましたね。


    まるきゅー

    まるきゅーさん からの返信 2021/12/28 15:10:29
    え、地元なんですか!?
    台湾見聞録様。早速のご訪問ありがとうございます。
    子供のときは豪徳寺に住まれていたのですね。
    僕は子供の時からずっと世田谷区なので結構近いですね。
    小田急より京王線のほうが近いんですけど。
    こんな近く出身のトラベラーさんが居たとは全く予想もできませんでした。
    そして海外に居ますしね(笑)
    あのへんは自粛中に自転車でよく行っていました。学校始まってからは行かなくなりましたけど(その代わり明大前とか久我山に自転車で行くようになりましたが)
    僕はコロナ前この辺に行くことはなかったので昔はよくわかりません...
    コメントを頂きありがとうございました。 まるきゅー
  • komnenosさん 2020/08/02 10:53:20
    フォローありがとうございました。
    はじめまして、拙著の旅行記にアクセス、またフォローしていただきありがとうございました。

    私も最近はコロナで全く旅ができなくなっているので県内移動で我慢しております。

    当方からもフォローさせていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします。

    まるきゅー

    まるきゅーさん からの返信 2020/08/02 23:35:08
    Re: フォローありがとうございました。
    はじめまして。
    まるきゅーでございます。
    普段は鉄道旅実況しかしておりませんが、今回は異例の対応ですよね。
    こっちは通勤以外の鉄道などはほぼ使っていませんよ。
    夏季休暇は更新不可能ですよね...
    今後とも宜しくお願いいたします。
    第2のまるきゅー

まるきゅーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP