その他カナリア諸島の島々旅行記(ブログ) 一覧に戻る
陰陽道 クィーンビクトリアカナリア諸島クルーズ 13 1月6日(十六日目)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />呪い解除:<br />父が家康時代に大名に成った祖先から一子相伝で伝わってきたが、実行はしなかった(それで没落)陰陽道・六壬神課・紫微斗数・気学・家相などを再度掘り起こし、実行始めて私が二代目で、<br />数十年実行してきて、呪いが少しは少なく成って来た気はするが、決して無くなってはいない様だ。 <br /><br />現象:<br />この頃、当家の為に成る事をした人が会社員なら出世コースに乗るように成って来た。ほかは希望の職種に移動が有った。<br />海外旅行でトラブルが劇少に成り、天候が全日晴れる様になった。<br />都内山の手のビルを建て替えられて二年経過。一年目はまあまあ。<br />次は4年目が山だ。<br /><br />一番効果が有ったと思えるのが、京都比叡山の{千日回峰行モドキ}だろう。ただ、在家だから自分で万日とは考えて、やっと半分程度は過ぎたと思う。 <br />旅行・・特に長距離は千日回峰行モドキとは違う方法だが、効果を見るには微妙だが以前とは違ってきている。<br /><br />当家に害を及ぼした存在は、時間を遡って、何故此の人たちが家系でもないのに全員が癌に成ったり、自殺したり、するのかと思っていたが・・・勿論それ以前に他からの恨みが有ったのだろうが・・・当家の財産を掠め取った。・・・全員が癌。<br />当家に損害を与える仕事をした不動産屋・・・・二軒有るのだが、一軒は駅そばで流行っていたのが、ビル建て替えで一時移動した後、消えた。<br />もう一軒は損害を与え始めて来てから、仕事が激減して(担当の税理士談)、血管系の病で入退院を繰り返し、消えた。<br />此のⅠ仕事に支障がでる。Ⅱ体が悪くなる。・・・運勢の没落は此処から始まるのが多い気がする。

クィーンビクトリア号食事 ヒースロー空港:カナリア諸島クルーズ 13 2020年1月6日(十六日目)

20いいね!

2019/12/21 - 2020/01/07

22位(同エリア64件中)

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

陰陽道 クィーンビクトリアカナリア諸島クルーズ 13 1月6日(十六日目)











呪い解除:
父が家康時代に大名に成った祖先から一子相伝で伝わってきたが、実行はしなかった(それで没落)陰陽道・六壬神課・紫微斗数・気学・家相などを再度掘り起こし、実行始めて私が二代目で、
数十年実行してきて、呪いが少しは少なく成って来た気はするが、決して無くなってはいない様だ。 

現象:
この頃、当家の為に成る事をした人が会社員なら出世コースに乗るように成って来た。ほかは希望の職種に移動が有った。
海外旅行でトラブルが劇少に成り、天候が全日晴れる様になった。
都内山の手のビルを建て替えられて二年経過。一年目はまあまあ。
次は4年目が山だ。

一番効果が有ったと思えるのが、京都比叡山の{千日回峰行モドキ}だろう。ただ、在家だから自分で万日とは考えて、やっと半分程度は過ぎたと思う。 
旅行・・特に長距離は千日回峰行モドキとは違う方法だが、効果を見るには微妙だが以前とは違ってきている。

当家に害を及ぼした存在は、時間を遡って、何故此の人たちが家系でもないのに全員が癌に成ったり、自殺したり、するのかと思っていたが・・・勿論それ以前に他からの恨みが有ったのだろうが・・・当家の財産を掠め取った。・・・全員が癌。
当家に損害を与える仕事をした不動産屋・・・・二軒有るのだが、一軒は駅そばで流行っていたのが、ビル建て替えで一時移動した後、消えた。
もう一軒は損害を与え始めて来てから、仕事が激減して(担当の税理士談)、血管系の病で入退院を繰り返し、消えた。
此のⅠ仕事に支障がでる。Ⅱ体が悪くなる。・・・運勢の没落は此処から始まるのが多い気がする。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ショッピング
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
100万円以上
交通手段
観光バス 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 383円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP