安佐旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月にタイに行った後は引きこもり生活でしたが、漸く緊急事態宣言も徐々に解除され始め動物園や植物園等再開となってきました。そこで私も冬眠から覚めた熊のようにゴソゴソと動き始めレッサーパンダを食べにではなく会いに行くことにしました。実はレッサーパンダ、昨年11月「我が地域の動物園に双子の赤ちゃんが生まれた」と言っただけで、4トラメンバーの「まみさん」から「安佐動物公園のカカとププでしょう」とずばり正解。イヤー素晴らしく詳しい人がいるものだと感心した覚えがあります。その双子もすっかり大きくなっていましたが、私にはどっちがどっちなのかサッパリ分かりませんでした。

レッサーパンダはかわゆい !!! 広島市安佐動物公園

2020/05/22 - 2020/05/22

トット

トットさん

高速・路線バス

• まみさん 2020/05/31 22:41:34
    大きくなりましたね~
    こんにちは~。
    5月中に動物園に行けてうらやましい~。
    カカ・ププ、大きくなりましたね。
    てっきり女の子だと思っていたのに、どちらも男の子とはびっくりです。
    去年の秋に会えた赤ちゃんの時から顔は変わっていますが、表紙はププちゃん、2枚目はママの友友(ヨウヨウ)ちゃん、3~4枚目はカカちゃんではないかな~と思いました。
    また広島遠征できるようになるといいな~。