新横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お源さんのワールドツアーへ<br />友達が当てたのでお供します。<br /><br />ライブは横浜アリーナですので、やはり近くのホテルがいいのでは?<br />と、新横プリンスで探しまして、飛行機パックにて決定。<br />新横プリンスまでのリムジンバスもあるで、今回も楽ちんパックにて~<br />新横は電車だと必ず乗換えだしね。<br /><br />てなわけで、1泊2日JALパック19,900(ひとり)でお安く横浜へ~<br /><br />のんびり朝の2便目にて小松出発、お昼ごろ羽田着…<br />羽田でカレーランチを食べ、横浜へ向かいます。<br /><br />リムジンバスはラクチンです。<br />ホテル着の荷物預けーの、源さんグッズを購入しにいきました。<br /><br />ライブまでの時間は、新横の駅にてお土産を物色。<br />横浜久々なので、見るもの新鮮で目移りしつつ、大好きな「くるみっ子」もいっぱい購入。<br /><br />小休憩といいつつ、銀だこバルにてたこ焼き&ハイボール<br />ライブが19時からなので、少しおなかに入れておこうと少々の総菜を購入しホテルへチェックイン。<br /><br />12月も半ばなので、ホテルのロビーにはツリーがキラキラ<br /><br />ライブ後は新横の鳥貴族にて打ち上げ~<br /><br />2日目…<br />ホテル発のリムジンバスはあれど<br />横浜でランチを予約してあるので、こちらまで帰ってくるのは時間ロス…<br />なので、荷物ごと横浜へ移動です。<br /><br />下調べしたところ、横浜駅からのリムジンバスもかなりの本数出てるみたいで、しかもお安い~<br />乗り場にコインロッカーも併設してるので助かる~<br /><br />ランチ11:30~12:30<br />スカイビル29階の「ミクニ ヨコハマ」にて<br />3品+デザートでワンドリンク付き4,000円ばかし<br />庶民にはお高いランチですが、ワンランク上な気分で、普段食べられない味をたしなみ、楽しんでランチしてきました。<br /><br />リムジンバスの時間まで余裕があるので<br />せっかく横浜まで来たので、ザザっと名所めぐり。<br />シーバスに乗り込んで、赤レンガを海から見て山下公園まで<br />中華街をそぞろ歩きして、電車で横浜駅<br />

ライブと美味しい旅 ヨコハマ2019'

10いいね!

2019/12/10 - 2019/12/11

209位(同エリア469件中)

0

30

ajya

ajyaさん

お源さんのワールドツアーへ
友達が当てたのでお供します。

ライブは横浜アリーナですので、やはり近くのホテルがいいのでは?
と、新横プリンスで探しまして、飛行機パックにて決定。
新横プリンスまでのリムジンバスもあるで、今回も楽ちんパックにて~
新横は電車だと必ず乗換えだしね。

てなわけで、1泊2日JALパック19,900(ひとり)でお安く横浜へ~

のんびり朝の2便目にて小松出発、お昼ごろ羽田着…
羽田でカレーランチを食べ、横浜へ向かいます。

リムジンバスはラクチンです。
ホテル着の荷物預けーの、源さんグッズを購入しにいきました。

ライブまでの時間は、新横の駅にてお土産を物色。
横浜久々なので、見るもの新鮮で目移りしつつ、大好きな「くるみっ子」もいっぱい購入。

小休憩といいつつ、銀だこバルにてたこ焼き&ハイボール
ライブが19時からなので、少しおなかに入れておこうと少々の総菜を購入しホテルへチェックイン。

12月も半ばなので、ホテルのロビーにはツリーがキラキラ

ライブ後は新横の鳥貴族にて打ち上げ~

2日目…
ホテル発のリムジンバスはあれど
横浜でランチを予約してあるので、こちらまで帰ってくるのは時間ロス…
なので、荷物ごと横浜へ移動です。

下調べしたところ、横浜駅からのリムジンバスもかなりの本数出てるみたいで、しかもお安い~
乗り場にコインロッカーも併設してるので助かる~

ランチ11:30~12:30
スカイビル29階の「ミクニ ヨコハマ」にて
3品+デザートでワンドリンク付き4,000円ばかし
庶民にはお高いランチですが、ワンランク上な気分で、普段食べられない味をたしなみ、楽しんでランチしてきました。

リムジンバスの時間まで余裕があるので
せっかく横浜まで来たので、ザザっと名所めぐり。
シーバスに乗り込んで、赤レンガを海から見て山下公園まで
中華街をそぞろ歩きして、電車で横浜駅

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP