千歳・新千歳空港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昔の搭乗記で恐縮ですが、旅ログとしてpostさせていただきます。<br /><br />大学の卒業旅行で行った北海道トマムからの帰路、新千歳から羽田へ空路で帰京しました。<br />残り少ない学生生活を完全燃焼すべく盛り上がりの中でも、迫る仲間との別れ、そして社会人デビューへの一抹の不安を抱えた複雑な感情が綯い交ぜになった旅でした。<br />フライトの詳細はこちら<br />https://flyteam.jp/airline/jal/review/14971<br />搭乗履歴の残る最古の国内線

日本航空 新千歳 → 羽田 搭乗記

0いいね!

1989/02/21 - 1989/02/21

989位(同エリア1017件中)

0

1

westtower

westtowerさん

昔の搭乗記で恐縮ですが、旅ログとしてpostさせていただきます。

大学の卒業旅行で行った北海道トマムからの帰路、新千歳から羽田へ空路で帰京しました。
残り少ない学生生活を完全燃焼すべく盛り上がりの中でも、迫る仲間との別れ、そして社会人デビューへの一抹の不安を抱えた複雑な感情が綯い交ぜになった旅でした。
フライトの詳細はこちら
https://flyteam.jp/airline/jal/review/14971
搭乗履歴の残る最古の国内線

交通手段
JALグループ

PR

  • JL ボーディングパス

    JL ボーディングパス

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP