丹後半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家で静かに過ごすこの時期だからこそ、昔の旅の写真の整理をしようと思いました。<br />2013年に伊根に出掛けた時の写真です。<br /><br />伊根の港は、入り口が南西に向いていて、そこから若狭湾につながっています。一瞬、方向感覚が分からなくなる不思議なところ。<br /><br />母屋と舟屋、そして蔵で造られる伊根の街並み。<br />着いた日の夕方は街を歩き、翌日は船から街を眺めました。<br /><br />そして、帰るときに思わず呟いてしまったことば....伊根は....いいね。<br />

伊根行き

30いいね!

2013/08/03 - 2013/08/06

143位(同エリア568件中)

0

19

南ぬ島

南ぬ島さん

家で静かに過ごすこの時期だからこそ、昔の旅の写真の整理をしようと思いました。
2013年に伊根に出掛けた時の写真です。

伊根の港は、入り口が南西に向いていて、そこから若狭湾につながっています。一瞬、方向感覚が分からなくなる不思議なところ。

母屋と舟屋、そして蔵で造られる伊根の街並み。
着いた日の夕方は街を歩き、翌日は船から街を眺めました。

そして、帰るときに思わず呟いてしまったことば....伊根は....いいね。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 宮津湾

    宮津湾

  • 天橋立

    天橋立

  • 伊根 向井酒造<br />「ええにょぼ」が美味しい

    伊根 向井酒造
    「ええにょぼ」が美味しい

  • 天空の城 竹田城

    天空の城 竹田城

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP