下鴨・宝ヶ池・平安神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
A walk around the international conference hall, Takaragaike!

2020/04/15 - 2020/04/15

Yamasho

Yamashoさん

• Yamashoさん 2020/04/20 17:24:19
    京都在住の後期高齢者です
    コメントありがとう!76歳の高齢者ですが、日頃からモーニングウォークを楽しんでいます。コロナでの自粛中ながら、一人人のいない四季の変化をアップして、写真ですが(動画はFacebookに)観たいけれど動けない人々にアップしています。熊本には、菊池、中央区に友人もいます。熊本地震の1年前には、アメリカコロラドフォートコリンズから帰国後、天草の温泉を訪ねて、ほっこりしましたよ!
    米国の外出規制は、厳しく、まごたちとは、LINEで情報交換、コミニケーションしています。
    コロナに負けずに、日々エンジョイしてください。
    swms@s.memail.jp YAMADA
  • ちえりさん 2020/04/20 17:08:38
    ひさしぶりに拝見させていただきました(^O^)
    外出自粛の週末にゆっくり拝見させていただきました。せっかくの京都の桜もこの自粛で残念でしたね。
    私の住む熊本県にも桜の名所がたくさんあります。復興半ばの熊本城も毎年たくさんの人であふれますが今年は立ち入ることもできませんでした。

自粛生活は始まったばかりですが既に限界に近いものを感じます。
    けれどもまたたくさんの場所を訪れて素晴らしい景色を見ることができるように一人一人の努力を積み重ねていかなければなりませんね。

素晴らしい景色の画像をたくさんありがとうございました。
    このパンデミックが終息となりまた自由な旅ができることを願っています。
    パスポートを手に空港に向かうワクワクはいくつになってもかわりません。

どうかご自身様、ご家族の皆様、外国で暮らすご家族のご無事をお祈り申し上げます。