ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年秋に息子の中学卒業旅行を計画。息子の希望は上海ディズニー。この時点ではまだ、コロナは発生していませんでした。<br />2020年になり上海ディズニーは閉鎖され中国入国制限もかかり、2月にエアの変更を余儀なくされ行き先を急遽NYへ。<br />当初3/12羽田発だったデルタ便は減便で飛ばず、1日前倒して11日にNYへ入りました。<br />コロナで外出制限がかかる前の、最後の穏やかなNYを5泊7日で旅して来ました。<br />この後、数週間であんなにもNYが様変わりしてしまうとは・・・。<br /><br /><br />《前編》五番街、アッパーイーストサイド、ミッドタウン、セントラルパーク<br />《後編》ミッドタウン、チェルシー、ウォール街、ダンボ、チャイナタウン、リトルイタリー、ハドソンヤード、タイムズスクエア<br />《ホテル編》パークレーンホテル、コートヤードミッドタウンウェスト、クラウンプラザタイムズスクエア<br /><br /><br /><br />Air<br />3/11 DL120  HND19:20 - MSP16:20<br />     DL2296 MSP18:04 - LGA21:50<br />3/16 DL5358 JFK 9:21 - DTW11:30<br />     DL275  DTW13:13 - 3/17 NRT15:30<br /><br />Hotel<br />3/11 ParkLane Hotel 2泊<br />3/13 Courtyard New York Manhattan/Midtown West 2泊<br />3/15 Crowne Plaza Times Square Manhattan 1泊<br /><br />メンバー:私、エリーさん(娘)20歳、まっさん(息子)15歳<br />(留守番:主人)

母・娘・息子 We love NY3人旅2020 ー前編ー

2020/03/11 - 2020/03/17

旅行記グループ We love NY 5泊7日

ゆうかりん

ゆうかりんさん

Air
3/11 DL120 HND19:20 - MSP16:20
DL2296 MSP18:04 - LGA21:50
DL275 DTW13:13 - 3/17 NRT15:30

Hotel
3/11 ParkLane Hotel 2泊

(留守番:主人)