国立・府中・稲城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
再び、お蕎麦屋「萬蔵庵」&都立浅間山公園散策 東府中 2020/03/19<br /><br />姉とお蕎麦屋「萬蔵庵」で昼食。<br />私は、ここの天婦羅は美味しいので、天丼と温かいミニ蕎麦を注文、味噌汁と漬物、ひじきが付いています。姉は前回、私と同じ物を注文して多すぎたので、ミニ天丼と味噌汁を注文しました。<br /><br />姉とお蕎麦屋「萬蔵庵」で食事をした後、都立浅間山公園を散策しました。ここは、小高い山を利用した自然豊かな公園(自然しかない)で、頂上の所には、浅間神社がありました。<br />

再び、お蕎麦屋「萬蔵庵」&都立浅間山公園散策 東府中 2020/03/19

48いいね!

2020/03/19 - 2020/03/19

66位(同エリア661件中)

0

23

台湾見聞録

台湾見聞録さん

再び、お蕎麦屋「萬蔵庵」&都立浅間山公園散策 東府中 2020/03/19

姉とお蕎麦屋「萬蔵庵」で昼食。
私は、ここの天婦羅は美味しいので、天丼と温かいミニ蕎麦を注文、味噌汁と漬物、ひじきが付いています。姉は前回、私と同じ物を注文して多すぎたので、ミニ天丼と味噌汁を注文しました。

姉とお蕎麦屋「萬蔵庵」で食事をした後、都立浅間山公園を散策しました。ここは、小高い山を利用した自然豊かな公園(自然しかない)で、頂上の所には、浅間神社がありました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
グルメ
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩

PR

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP