ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事があるので海外旅行は、GW、お盆休み、正月休みが中心で、後は土日と祝日が続いた時くらい。<br />2017年の秋、正月休みで会社を1日休めば2018年の正月明けに連休が取れそうな事が分かり奥さんもOKだと。<br />行先は、やっぱりハワイということで、キャンセルしやすい大手旅行会社のHPを調べると、やっぱ冬休みはお高い。<br />色々調べているとどんどん安いツアーが出て来たけど、一度は泊まってみたいと思っていたエンバシースイーツ(航空会社指定なし、部屋指定なし)のツアーがHISで一人23.4万円で出てきてすぐに予約。<br /><br />今回も別段目的がない旅行になりそう。事前に予約したのは、奥さんの誕生日祝いに1/6にタオルミーナ、<br />奥さんの希望で1/5の昼にロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイ、それと1/4の夕方に眺めの良いSKYワイキキの3件。<br /><br /> 1/3(水) 自宅 →関空 → ホノルル空港 → ES泊<br /> 1/4(木) ウクレレレッスウン → ホテルのプール → ES泊<br /> 1/5(金) カタマランヨット乗船とか → ES泊<br /> 1/6(土) KCCファーマーズマーケットとか → ES泊<br />※1/7(日) チェックアウト → ホノルル空港<br />※1/8(月) → 関空 → 自宅<br /><br />ホテルはなんと、高橋果実店ビューでした(笑)<br /><br />

年明けのんびり5回目のハワイ⑤帰国日

2018/01/03 - 2018/01/08

1911位(同エリア16317件中)

旅行記グループ 5回目のハワイ

shin

shinさん

1/3(水) 自宅 →関空 → ホノルル空港 → ES泊
 1/5(金) カタマランヨット乗船とか → ES泊
 1/6(土) KCCファーマーズマーケットとか → ES泊
※1/7(日) チェックアウト → ホノルル空港
※1/8(月) → 関空 → 自宅

ホテルはなんと、高橋果実店ビューでした(笑)

ツアー(添乗員同行なし)
エイチ・アイ・エス

新型コロナウイルスの影響が無ければ、マウイから戻った頃(2020年4月29日)。今年のGWはステイホームで我慢の時。

過去の旅行日記や皆さんの旅行記を眺めながらじっとしていましょう。とりあえず今回でシリーズ5回目のハワイは最終日です。

エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク ホテル

朝食会場に向かいながらあちこち撮影

ビーチウォーク側

朝食会場です

いつも代わり映えしないビュフェのチョイス

今度はいつ来られるかな?

ホヌちゃん達もハワイとお別れ

散歩に出ました

シェラトンまでやってきました

お花が咲いてます

インフィニティープールとダイヤモンドヘッド

朝からプールに入っている人が。1月7日だけど。元気だなぁ

これもインフィニティプール

ダイヤモンドヘッドも見納め

こちらはハレクラニの豪華な生け花

ハレクラニ ホテル ホテル

ハレクラニのプールサイドから

いよいよワイキキともおさらば。
    空港に向かいます。

空港では搭乗手続きをして、検査場を通ってすぐにゲートに向かいました

ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

ハワイアンとかJALも

搭乗する機体

最初の食事。ビールと共に。メニューはチキンと豆サラダ。
    クッキーはラ・トゥール・ベーカリーハウスのもの。

到着前の軽食は、サンドイッチとコーヒー。写真は食べ終わった後ですみません

関空到着後、リムジンバスで梅田へ。そこからは阪急で帰宅。

おみやげはクッキーとか。写真を見るといつも同じのを買ってますね。

これにて年明けのんびりハワイ2018は終了です