2020/03/13 - 2020/03/13
1198位(同エリア9591件中)
mzwさん
旅に出ると、観光はもとより『食』に対する興味も尽きることがありません。
旅先では頑張ってしまう『食』も、こと地元となると、案外億劫で面倒なためいつも好きなお店にばかり…となっています。
引き続き、今年も少しチャレンジしてみようと思います。
地元でも旅先気分で『食』を楽しんでみます。
札幌発私の『食』案内(いつものお店から初めてのお店まで)、よろしければお付き合いください。
-
中央区大通西17丁目。
歩いていて、気になりました。 -
PATISSERIE & CHOCOLATERIE「ASAKA」。
ケーキのショーウインドウ。 -
ケーキのショーウインドウ。
-
焼き菓子コーナー。
-
焼き菓子コーナー。
-
フランスのメダルをいただいたようで。
-
お買い上げの「オバールショコラ」。
-
ショウケースのチョコレート。
-
ショウケースのチョコレート。
-
-
-
混んでいるというわけではありませんが、途切れることなく来客があり、
人気あるんだな、と感じました。 -
こちらのお店は2019年10月22日オープンだったのですね。
-
-
いる間中、お客さんは途切れることありませんでした。
-
-
本日お買い上げ。
-
マロンパイ。
美味しかったです、好み。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
札幌(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18