オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘と2人でフロリダ州オーランドへ行ってきました!<br /><br />クリスマスシーズンはMVMCPが開催されるため、花火のショー『Happily Ever After』を見られる日にちが限られてます。<br />けっきょく『Happily Ever After』を見られる日はこの日しかなかったので、最初で最後のチャンスを楽しんで来ました!<br /><br /><br />日 程:2019年12月2日~11日<br />ホテル:ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート<br />    リトルマーメイド棟<br /><br />【1日目】<br />  ホテル到着後、HS<br />【2日目】<br />  HS<br />  11:30 ハリウッド&バイン(キャラダイ)<br />【3日目】<br />  ユニバーサルオーランドリゾート<br />  ウィンターサマーランド・ミニチュアゴルフ<br />  ディズニー・スプリングス<br />【4日目】<br />  EP(エキストラマジックアワー)<br />  MK(ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー)<br />【5日目】<br />  10:45 ケープメイ・カフェ(キャラダイ)<br />  AK<br />  19:30 タスカー・ハウス・レストラン(キャラダイ)<br />【6日目】<br />  HS<br />  MK<br />  HS<br />【7日目】<br />  ケネディ・スペース・センター<br />  HS<br />【8日目】<br />  AK<br />  EP<br />  MK<br />【9日目】<br />  MK 8:20 ビー・アワ・ゲスト・レストラン<br />  ディズニー・スプリングス<br />  HS<br />  EP<br />    <br />※MK:マジックキングダム<br /> EP:エプコット<br /> HS:ハリウッドスタジオ<br /> AK:アニマルキングダム

2019クリスマスWDW旅行☆8日目③☆MK;Happily Ever After

2019/12/02 - 2019/12/11

はるまま

はるままさん

娘と2人でフロリダ州オーランドへ行ってきました!

日 程:2019年12月2日~11日
ホテル:ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート
    リトルマーメイド棟

【1日目】
  ホテル到着後、HS
【2日目】
  HS
  11:30 ハリウッド&バイン(キャラダイ)
【3日目】
  ユニバーサルオーランドリゾート
  ウィンターサマーランド・ミニチュアゴルフ
  ディズニー・スプリングス
【4日目】
  EP(エキストラマジックアワー)
  MK(ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー)
【5日目】
  10:45 ケープメイ・カフェ(キャラダイ)
  AK
  19:30 タスカー・ハウス・レストラン(キャラダイ)
【6日目】
  MK
  HS
【7日目】
  ケネディ・スペース・センター
  HS
【8日目】
  AK
  EP
  MK
【9日目】
  MK 8:20 ビー・アワ・ゲスト・レストラン
  ディズニー・スプリングス
  EP

※MK:マジックキングダム
 EP:エプコット
 HS:ハリウッドスタジオ
 AK:アニマルキングダム

アメリカン航空

20:00ちょっと前にMKに到着。
    夜のMKはこの日が最後!
    なので、夜のクリスマスツリーをカメラに収めておきました(*^^*)

『Happily Ever After』は21:00から。
    まだ時間があったので、先に“バーンストーマーズ”にスタンバイ20分で乗りました。
    グーフィーらしいアトラクションです(^^)

20分前くらいに場所を決めて待ちます((o(^-^)o))

プロジェクションマッピングと花火の20分弱のショー。
    テンポ良く次々とディズニー映画のキャラクターたちが現れ、音楽と花火で映画のシーンが思い出されます(^^)
    音楽に合わせて花火がダンスをしているようで、『Wishes』もすごかったけど、さらにパワーアップしてました!
    映像が色鮮やかで鮮明で、とにかくキレイ!!
    期待以上のショーでした!
    MVMCPの花火とはまた違った感動がありました( *´艸`)

ショー終了後の数分間は、『Happily Ever After』のお城ですが…

このようにまた、氷のお城に変身します(^^)

氷のお城の完成!

パートナーズ像と一緒に氷のお城を撮影してみました。

『Happily Ever After』の後、“ホーンテッドマンション”にスタンバイ20分で乗りました。

“エンポーリアム”でお買い物。
    ここに来れば大体のものが買えます(*^^*)

明日は最終日。
    いっぱい遊ぶぞ!!