済州島 チェジュ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初のチェジュ島!<br />韓国好きの友人と、わりと行き当たりばったりな感じで、行ってきました!<br /><br />エアー:往復t&#39;way航空<br />ホテル:ホテル リージェント マリーン ザ ブルー<br />

冬のチェジュ島 その③

10いいね!

2020/02/09 - 2020/02/11

538位(同エリア1290件中)

0

6

wuzi

wuziさん

初のチェジュ島!
韓国好きの友人と、わりと行き当たりばったりな感じで、行ってきました!

エアー:往復t'way航空
ホテル:ホテル リージェント マリーン ザ ブルー

PR

  • 最終日。<br />チェックアウト前に、ホテル近くのカフェで朝食。<br />夕方の飛行機なので、まあまあ時間あったけど、城山日出峰とコーヒーフレンズしか考えてなかった私たち。<br />残りの時間で何するか悩みつつダラダラしてしまい、結局ホテルに荷物を預けて、東門市場とチルソン路周辺で買い物することに。

    最終日。
    チェックアウト前に、ホテル近くのカフェで朝食。
    夕方の飛行機なので、まあまあ時間あったけど、城山日出峰とコーヒーフレンズしか考えてなかった私たち。
    残りの時間で何するか悩みつつダラダラしてしまい、結局ホテルに荷物を預けて、東門市場とチルソン路周辺で買い物することに。

  • と、その前に。<br />ホテルの部屋から見えていた岬?に行ってみる。<br />

    と、その前に。
    ホテルの部屋から見えていた岬?に行ってみる。

  • 船がたくさん行き交ってました。<br />

    船がたくさん行き交ってました。

  • 東門市場でチェジュらしいお土産(みかんのタルト)を買って、チルソン路とその地下街で最後の買い物を済ませ、昼食。<br /><br />私はあまりお腹空いてなかったので、おいなりさんだけで満腹。味はおいしかったです。<br />

    東門市場でチェジュらしいお土産(みかんのタルト)を買って、チルソン路とその地下街で最後の買い物を済ませ、昼食。

    私はあまりお腹空いてなかったので、おいなりさんだけで満腹。味はおいしかったです。

  • チェジュの空港はこじんまりしてるので、免税店もちょっとだけ。<br />化粧品は空港で買おうかと思ってたけど、市内で買っといてよかった。<br /><br />飛行機の時間までぼーっとして、チェジュ旅行終了。

    チェジュの空港はこじんまりしてるので、免税店もちょっとだけ。
    化粧品は空港で買おうかと思ってたけど、市内で買っといてよかった。

    飛行機の時間までぼーっとして、チェジュ旅行終了。

  • 最終日、新済州の方に行ってみればよかったかな~と今さら後悔。<br />最終日が無計画すぎたことが唯一残念だったけど、チェジュはとても良いとこでした。<br /><br />チェジュは鉄道がないので、移動はバスかタクシーかレンタカー。<br />お金に余裕のある方はタクシーをチャーターしたり、レンタカーの方が時間も有効に使えて、色々見てまわれるのかも。<br />バス移動が中心で済州市に泊まるなら、バスターミナル近くにホテルをとるのが便利なのかも、と思いました。<br /><br /><br />今度はまた違う季節に来たいなぁ。

    最終日、新済州の方に行ってみればよかったかな~と今さら後悔。
    最終日が無計画すぎたことが唯一残念だったけど、チェジュはとても良いとこでした。

    チェジュは鉄道がないので、移動はバスかタクシーかレンタカー。
    お金に余裕のある方はタクシーをチャーターしたり、レンタカーの方が時間も有効に使えて、色々見てまわれるのかも。
    バス移動が中心で済州市に泊まるなら、バスターミナル近くにホテルをとるのが便利なのかも、と思いました。


    今度はまた違う季節に来たいなぁ。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP