篠栗・粕屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
数多の旅行記の中からご覧いただき誠にありがとうございます(^^)/<br /><br />今年(令和2年)に入り連日世間を賑わしている新型コロナウィルス(COVID19)による肺炎。<br />中国からの往来がストップしたり、クルーズ船が隔離されたりと、どこまで騒動が広まっていくのか収拾が尽きません。<br />そんな最中の今回の行った来ましたよマレーシア 何せチケット取ったの8ヶ月も前の話だし(^^;)<br />そんな訳で周囲の多少の心配も余所に予定通り有休もとっていざ出発!<br /><br />KLからのエアアジアXで福岡へ戻りました。 僅かな滞在時間ですが、頑張って相島を目指します(*^ー^)ノ♪<br />2月16日  羽田発エアアジアXでクアラルンプールへ<br />2月17日  KL着後マラッカへ移動   泊)マラッカ<br />2月18日  マラッカ観光   KLからの深夜便で福岡へ<br />2月19日  朝 福岡着 相島へ 夕方ピーチで成田へ 更に信州の自宅へ

新型コロナウィルス? それがどうした(`ロ´;)マラッカ&福岡紀行 3日目 何故か福岡帰国して猫島へ

2020/02/16 - 2020/02/19

参考になる!
    kotetsupatspataさん
    こんにちは。
    ギリギリでマレーシア行けたんですね。私は5月に行く予定がもちろんダメになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    同じエアアジア、2年有効のバウチャーなので行ける時が来たらこちらを参考にさせて頂きます。
    楽しそうでクアラルンプールじゃなくてマラッカ行きたくなりました。帰りに福岡よるのもいいですね。真似したいところだらけ。
    またほかの旅行記も見に行きます。ちょっぴり毒と沢山知性が詰まっててたのしいです(^^)
    よよ

kotetsupatapata

kotetsupatapataさん からの返信 2020/08/27 16:04:47
    ありがとうございます(^_^)
    よよさん
    コメントいただきありがとうございます。 大した旅行記では無いのにお褒めいただき恥ずかしい限りです。
    自分は2月でしたが本当ギリギリのタイミングでした 「中国人が少ないといいね〜」なんて呑気な事を言っていたのが今となっては嘘みたいです。
    KLもいいですけど人が多くて。。  マラッカはのんびりしていて本当に良かったです また行きたいな〜 いつになるかは分かりませんが

閑話休題 自分も来年の1月にエアアジアでバンコク往復予約していますが・・
    まあ無理かなと諦めています(>_<)

早く今まで通り出掛けられる日が来るのを待ってます