クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年は出張が多く、あまり無理をしなくてもプラチナステータスを維持できました。<br />ところが2020年は出張が減る見込み。このままでは2021年度のプラチナステータスが危ういということで、SFC修業をした2011年以来、9年ぶりに修行することにしました。<br /><br />近年の修行といえばクアラルンプール。ということで、今年は何回かKUL往復のFUK切込みの計画を立て始めました。<br /><br />今となっては、ANAから来年も今年のステータスを維持してくれるという発表があったため、今年の修行が不要になりましたが、当時は当然まだこんなことになろうとも思わず。<br /><br />続いて後編。クアラルンプールの繁華街、ブキッ・ビンタンに行ってみることにします。ついでに、マッサージなんかも受けてみることにします。

2020年2月クアラルンプール ANAプラチナ維持の修行旅(後編:クアラルンプールを散策)

20いいね!

2020/02/01 - 2020/02/03

1743位(同エリア5271件中)

ひらのた

ひらのたさん

この旅行記スケジュールを元に

2019年は出張が多く、あまり無理をしなくてもプラチナステータスを維持できました。
ところが2020年は出張が減る見込み。このままでは2021年度のプラチナステータスが危ういということで、SFC修業をした2011年以来、9年ぶりに修行することにしました。

近年の修行といえばクアラルンプール。ということで、今年は何回かKUL往復のFUK切込みの計画を立て始めました。

今となっては、ANAから来年も今年のステータスを維持してくれるという発表があったため、今年の修行が不要になりましたが、当時は当然まだこんなことになろうとも思わず。

続いて後編。クアラルンプールの繁華街、ブキッ・ビンタンに行ってみることにします。ついでに、マッサージなんかも受けてみることにします。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
タイ・エアアジア ANA

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 90円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集