グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアムは3回目。<br />家族で行くのは初めて。<br />小4年と年長を連れて、とっても楽しいグアムとなりました。

家族で行った初めてのグアム②

8いいね!

2017/07/21 - 2017/07/24

6048位(同エリア10271件中)

旅行記グループ 2017グアム

0

13

にゃ

にゃさん

グアムは3回目。
家族で行くのは初めて。
小4年と年長を連れて、とっても楽しいグアムとなりました。

PR

  • 7時に起きてパームカフェへ。<br /><br /><br />外では洋食しか食べないだろうから、朝は和食で、、、そばと納豆とおかゆが美味しかった^_^<br />ベーコンやソーセージは臭くてイマイチ。<br /><br /><br />ご飯を食べたらお隣のデュシタニへ。

    7時に起きてパームカフェへ。


    外では洋食しか食べないだろうから、朝は和食で、、、そばと納豆とおかゆが美味しかった^_^
    ベーコンやソーセージは臭くてイマイチ。


    ご飯を食べたらお隣のデュシタニへ。

  • 開放感のあるロビー<br />ステキすぎる。

    開放感のあるロビー
    ステキすぎる。

  • PICのアクティビティをアウトリガーのツアーデスクにお願いしました。デュシタニにお迎えがくるのです。<br /><br /><br />アクティビティは大人1枚子供2枚しか買ってないので主人はバスでPICへ。アクティビティは子供達のキッズクラブが目的です。子供達を預けている間に親は買い物をしようと企んでいたのですが、、、<br /><br />まずは子供達をキッズクラブに預け、親はバスでアウトレットへ。ROSSが面白いと聞いていたのでROSSへ。掘り出し物は、、、子供達の靴下ぐらいかな。<br /><br />買い物下手の私たちにはイマイチ。

    PICのアクティビティをアウトリガーのツアーデスクにお願いしました。デュシタニにお迎えがくるのです。


    アクティビティは大人1枚子供2枚しか買ってないので主人はバスでPICへ。アクティビティは子供達のキッズクラブが目的です。子供達を預けている間に親は買い物をしようと企んでいたのですが、、、

    まずは子供達をキッズクラブに預け、親はバスでアウトレットへ。ROSSが面白いと聞いていたのでROSSへ。掘り出し物は、、、子供達の靴下ぐらいかな。

    買い物下手の私たちにはイマイチ。

  • 他は特に買う事なくアウトリガーに戻り、またPICへ。PICのバイキングでランチを済ませ(ここのバイキングは美味しかった)、子供達を見に行くと、全然楽しそうじゃない(^^; <br /><br />本当は4時半までのところをお昼で切り上げ、あとは親子一緒に遊びました。

    他は特に買う事なくアウトリガーに戻り、またPICへ。PICのバイキングでランチを済ませ(ここのバイキングは美味しかった)、子供達を見に行くと、全然楽しそうじゃない(^^;

    本当は4時半までのところをお昼で切り上げ、あとは親子一緒に遊びました。

  • 子供達にキッズクラブの感想を聞くと、日本人が自分たちだけであとは全員韓国人で、韓国人パワーに圧倒されてしまい楽しくなかったと。順番を守らなかったりボールを取られたりルールを守らないのが嫌だったらしく、それが楽しくなかったらしい。わざとじゃないんだろうけどね。あと、言葉の壁。文句を言いたくても言えないモヤモヤがストレスだったらしい。<br /><br />ま、全部ひっくるめての外国なんだから仕方がない。良い勉強になったと思います(^^;<br /><br /><br />PICは韓国人だらけで日本人が少なかったです。アクティビティは充実してるけど、泊まりたいかと言われるとうーーん。。。<br /><br /><br />ビジターで大人110ドル、子供55ドル&#10006;︎2 払ったけど、うーーん。アウトリガーのキッズクラブで良かったかも。<br />PICはビジターだとトイレの奥のシャワールームで着替えることになりますが、そこもイマイチ。綺麗ではない。。トイレだもの。<br /><br /><br />あと、ビジターのチェックはタオルで管理してるのかな?ふらっと外から入ってプールで遊んでふらっと帰る事も可能かと(^^; ま、それはどこのホテルも一緒か。

    子供達にキッズクラブの感想を聞くと、日本人が自分たちだけであとは全員韓国人で、韓国人パワーに圧倒されてしまい楽しくなかったと。順番を守らなかったりボールを取られたりルールを守らないのが嫌だったらしく、それが楽しくなかったらしい。わざとじゃないんだろうけどね。あと、言葉の壁。文句を言いたくても言えないモヤモヤがストレスだったらしい。

    ま、全部ひっくるめての外国なんだから仕方がない。良い勉強になったと思います(^^;


    PICは韓国人だらけで日本人が少なかったです。アクティビティは充実してるけど、泊まりたいかと言われるとうーーん。。。


    ビジターで大人110ドル、子供55ドル✖︎2 払ったけど、うーーん。アウトリガーのキッズクラブで良かったかも。
    PICはビジターだとトイレの奥のシャワールームで着替えることになりますが、そこもイマイチ。綺麗ではない。。トイレだもの。


    あと、ビジターのチェックはタオルで管理してるのかな?ふらっと外から入ってプールで遊んでふらっと帰る事も可能かと(^^; ま、それはどこのホテルも一緒か。

  • プールと室内でのアクティビティでしたが、室内がエアコンガンガンで寒そう…<br />プール上がりの水浸しの子供にはエアコンいらんやろ。<br />風邪をひかれても困るのでアクティビティ終了。

    プールと室内でのアクティビティでしたが、室内がエアコンガンガンで寒そう…
    プール上がりの水浸しの子供にはエアコンいらんやろ。
    風邪をひかれても困るのでアクティビティ終了。

  • プール自体は充実

    プール自体は充実

  • ここのエリアも楽しかった。

    ここのエリアも楽しかった。

  • この後、エイチ・アイ・エスカウンターで予約してもらったトニーローマへ。<br /><br />ここのパン、めちゃくちゃ美味しい!お代わりしました。お肉もお魚も全部美味しい!値段も割と手頃。ここに来て良かった^_^

    この後、エイチ・アイ・エスカウンターで予約してもらったトニーローマへ。

    ここのパン、めちゃくちゃ美味しい!お代わりしました。お肉もお魚も全部美味しい!値段も割と手頃。ここに来て良かった^_^

  • 帰りはお店の人に送迎を頼み、アウトリガーまで送ってもらいました。バスを待たずに済んで良かった。<br />今回のグアム旅行でここの晩御飯が1番美味しかった!<br />

    帰りはお店の人に送迎を頼み、アウトリガーまで送ってもらいました。バスを待たずに済んで良かった。
    今回のグアム旅行でここの晩御飯が1番美味しかった!

  • トニーローマから帰って来て夜のビーチへ。<br /><br />子供達、楽しそう。<br /><br />夜でも暑くて海が気持ちいい。<br />

    トニーローマから帰って来て夜のビーチへ。

    子供達、楽しそう。

    夜でも暑くて海が気持ちいい。

  • お隣のデュシタニにも行ってみた。

    お隣のデュシタニにも行ってみた。

  • ちょっと怖い。<br />お昼に来たいなぁ。<br /><br />一旦ホテルに戻り買い物へ。<br /><br />DFSでMACの口紅を買って、ハードロックカフェにてビールと赤ワインを飲む。<br /><br />赤ワイン、まずい!<br />アメリカのワインは甘いのが多いのかな??

    ちょっと怖い。
    お昼に来たいなぁ。

    一旦ホテルに戻り買い物へ。

    DFSでMACの口紅を買って、ハードロックカフェにてビールと赤ワインを飲む。

    赤ワイン、まずい!
    アメリカのワインは甘いのが多いのかな??

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP