養老旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の福利厚生で養老温泉チケットが当たったので養老まで行ってきた。

養老ではじめての汗蒸幕

4いいね!

2020/01/25 - 2020/01/25

102位(同エリア182件中)

0

7

Pavlovaさん

会社の福利厚生で養老温泉チケットが当たったので養老まで行ってきた。

PR

  • 今日はお風呂メインだけど、<br />せっかくなので、愛知県豊川市でモーニング。<br /><br />今回は、どこかの口コミで<br />豊川で一番コスパが良い<br />とされていたBRASSをチョイス。<br /><br />写真はドリンクのカプチーノ。<br />写真では伝わらないかもしれないけど、<br />ボウルのように大きいカップに入っていて<br />たっぷり2杯分ある。しかもとっても美味。<br />

    今日はお風呂メインだけど、
    せっかくなので、愛知県豊川市でモーニング。

    今回は、どこかの口コミで
    豊川で一番コスパが良い
    とされていたBRASSをチョイス。

    写真はドリンクのカプチーノ。
    写真では伝わらないかもしれないけど、
    ボウルのように大きいカップに入っていて
    たっぷり2杯分ある。しかもとっても美味。

  • ドリンクを注文すると無料でつけれるモーニング。<br />内容はいたって普通だけど、<br />ゆっくりカプチーノといただくとリッチな気分。<br />濃い目のスープが効いてる。<br /><br />ここの喫茶店良いね。<br />一番かは分からないけどコスパが高いことも確か。

    ドリンクを注文すると無料でつけれるモーニング。
    内容はいたって普通だけど、
    ゆっくりカプチーノといただくとリッチな気分。
    濃い目のスープが効いてる。

    ここの喫茶店良いね。
    一番かは分からないけどコスパが高いことも確か。

  • 朝ごはん後は、岐阜県養老町まで一気に移動。<br /><br />写真は養老山の連なり。<br />なかなか迫力あるよ。

    朝ごはん後は、岐阜県養老町まで一気に移動。

    写真は養老山の連なり。
    なかなか迫力あるよ。

  • こちらが今回のメイン。<br />養老温泉ゆせんの里 温熱療法館<br /><br />結構な田舎道(といっても私の地元も同じだけど)通ってたから<br />心配だったけど、しっかりした施設で地元の人も利用しているみたい。<br /><br />チケットには、温泉、温水プール、汗蒸幕の入場料と、館内着とタオル3枚が含まれる。<br /><br />汗蒸幕は初めてだったけど、思ったよりあつあつ!<br />最初は辛かったけど、汗がでてくると気持ち良い。<br />芯から温まるとはこのこと。<br /><br />体を休める椅子もたくさんあって皆さんのんびり。<br />最高にリラックスした休日になった!<br />

    こちらが今回のメイン。
    養老温泉ゆせんの里 温熱療法館

    結構な田舎道(といっても私の地元も同じだけど)通ってたから
    心配だったけど、しっかりした施設で地元の人も利用しているみたい。

    チケットには、温泉、温水プール、汗蒸幕の入場料と、館内着とタオル3枚が含まれる。

    汗蒸幕は初めてだったけど、思ったよりあつあつ!
    最初は辛かったけど、汗がでてくると気持ち良い。
    芯から温まるとはこのこと。

    体を休める椅子もたくさんあって皆さんのんびり。
    最高にリラックスした休日になった!

  • 温泉までの道で、ケーキと書かれたのぼりが<br />やたらと立っているのを見て気になっていたので寄ってみた。<br /><br />こちらのケーキ屋さん。<br />小さいお店だけど凝った可愛らしいケーキがショーケースにいっぱい並んでいて感動!<br />種類もいっぱいで、人気店なんだろうなと想像する。

    温泉までの道で、ケーキと書かれたのぼりが
    やたらと立っているのを見て気になっていたので寄ってみた。

    こちらのケーキ屋さん。
    小さいお店だけど凝った可愛らしいケーキがショーケースにいっぱい並んでいて感動!
    種類もいっぱいで、人気店なんだろうなと想像する。

  • 今となっては理由は忘れたけど、ケーキは我慢した。<br />で、マカロンを購入。<br /><br />にこにこした店員さんが<br />ピンク色の箱に詰めてくれて<br />それだけで心がほんわか。

    今となっては理由は忘れたけど、ケーキは我慢した。
    で、マカロンを購入。

    にこにこした店員さんが
    ピンク色の箱に詰めてくれて
    それだけで心がほんわか。

  • マカロン、大きくてうま~い。<br />ベリー系は間違い無いよね。<br /><br />このケーキ屋、寄ってほんとに良かった。<br />また行きたい、今度は絶対ケーキ食べる。<br /><br />最近、旅行に行けば行くほど、<br />また行きたいとこのリストが増えて困る。

    マカロン、大きくてうま~い。
    ベリー系は間違い無いよね。

    このケーキ屋、寄ってほんとに良かった。
    また行きたい、今度は絶対ケーキ食べる。

    最近、旅行に行けば行くほど、
    また行きたいとこのリストが増えて困る。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP