那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
地域製作映画に参加したことがきっかけでレッドカーペットを歩けることに…。といっても写真は芸能人の人もいるので出せないけど…。上映会とレッドカーペットを堪能し、沖縄観光&ソウル立ち寄り旅です。

沖縄映画祭レッドカーペット

10いいね!

2019/04/18 - 2019/04/22

4320位(同エリア7258件中)

2

23

きうぃ

きうぃさん

地域製作映画に参加したことがきっかけでレッドカーペットを歩けることに…。といっても写真は芸能人の人もいるので出せないけど…。上映会とレッドカーペットを堪能し、沖縄観光&ソウル立ち寄り旅です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー ANAグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
Agoda

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2020/05/27 15:47:08
    レッドカーペット!
    きうぃさん、こんにちは。

    コロナの影響もあってか、最近はフォートラ旅行記に新作を出される方が減りましたね。なので過去の旅行記を拝見して楽しんでいます。

    きうぃさんは沖縄の映画祭でレッドカーペットを歩いたのですか!?
    すごいですね。
    やっぱみなさんタキシードとかドレス姿なのでしょうね。
    きうぃさんのレッドカーペットを歩く姿、見たかったです♪

    私も同じく仙台空港発のANA便で沖縄旅行に昨年行きました。
    そして同じく沖縄そばで有名なお店に行きました。
    写真を見てビックリしました。同じ店だったので。
    あそこはジモピーには有名なお店らしいですね。

    今はホント、どこへも行けなくなって・・・
    お隣の宮城県へも行けないと言いますか、自粛です。
    毎年キャンピングカーショーがワッセで3月に開催されるので夫婦で出かけていましたが、今年はそれも延期になり・・・もしかしたら中止になったかもしれませんね。

    岩手はまだ感染者ゼロを維持しております。
    緊急事態宣言解除にはなりましたが、まだまだ恐怖と背中合わせですね。
    早く終息してほしいと願う日々です。

    fuzz

    きうぃ

    きうぃさん からの返信 2020/05/27 16:00:38
    Re: レッドカーペット!
    fuzzさんご無沙汰しております。
    旅行記はだいぶサボって貯めていたので、一気にあげちゃいました。(笑)
     仕事が変わりまして、現在平日は釜石での仕事です。週末に盛岡に戻る感じでプチ旅行しております。
     しばらく海外にも行けそうにもありませんね。早くても10月以降になりそうですが、第2波がくると…全く目処が立ちませんね。飛行機もそうだし、相手国の関係もありますからね。

     ラグビーのワールドカップからまだ半年ですが、かなり昔のような感じです。3月に思わずパスポートを更新してしまいましたが、スタンプはしばらくなしですかね?新しいパスポートに少しテンションが上がっていたのですがね。

     沖縄いいですね。日本語が通じるんだけど日本じゃない東南アジア的なゆるい感じが好きですね。レッドカーペットはすごいのですが、youtuberがいたので、そっちの人気がすごかったですね。顔と名前が一致しておらず、誰が誰かわかりませんでしたけど。今年はいろんなイベントが中止なんで、どうしましょうかね。なんかいいアイディアあれば教えてください。

     まずは気軽にお酒が飲めるように、よ市を完全復活させて欲しいですね。あそこが日常になると、だいぶ元通りになった気がするんですが。

     取りとめない内容になってしまいました。また旅行記が気軽に上げれるように、一日でも早く戻りますように。

きうぃさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP