小諸・御代田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カニが食べたいとつぶやいたことで決まった今回の旅<br />明日は雪、という予報にびくびくしながらも<br />こちらでるとき舞っただけ。<br />長野は曇りのち晴れ予報。<br />とくに今回もなにも下調べせずに行ったら案外小諸楽しい。<br />いやここは歴史調べとくべきだった!<br />コンパクトにまとまっていて観光地!ではなくのんびり散歩にもってこい。<br />子供連れにもいいです。<br />ぜひぜひ一度は小諸行ってみて~<br /><br />

子供連れ(1歳、6歳)伊藤園ホテルズ小諸旅

2020/01/18 - 2020/01/18

cururu8さん

カニが食べたいとつぶやいたことで決まった今回の旅
明日は雪、という予報にびくびくしながらも
こちらでるとき舞っただけ。
長野は曇りのち晴れ予報。
とくに今回もなにも下調べせずに行ったら案外小諸楽しい。
いやここは歴史調べとくべきだった!
子供連れにもいいです。
ぜひぜひ一度は小諸行ってみて~